彼の素顔は誰も知らない

めーぷる

文字の大きさ
上 下
63 / 79
第七章 心を焦がすモノ

薄月の夜に狂う※<番外編>

しおりを挟む
「――ック」
「我慢すると、終わるものも終わらなくなるぞ?」
「今日はいつも以上に、無駄口が多いな」
「相変わらず、可愛げも何もないな。もう慣れたものだけど」

 何度か撫であげ、握り込む。
 この単純作業でもリューはそれなりに感じてくれる。

 未だに触られ慣れていないし、自分では決して自分のものを触らない。
 意識がハッキリしている時は尚更だ。

「これならいけそうだ」

 僕は宣言して、バスローブのヒモを緩めて前を開けた。
 下に何も着ていないのは正解だったのかもしれない。

 眉間に皺を寄せているリューに跨がり、己の身体を沈めていく。

「んんっ! ぁ、ん――」

 慣らしもせずに挿入れたことに驚いたのか、リューの眉が跳ね、目線が少し下に落ちた。
 正直リューのを触っていた時にもう、待ちきれなかった。

 (こんなに興奮するのは、月のせいか、リューのせいか――)

 どちらにしても、身体を沈めてしまえばこちらのものだ。
 ナカはリューで埋め尽くされていく。

 リューは声を噛み殺すので、煽るように腰を打ち付けた。

 打ち付ければ、打ち付けるほどに堪らなくなって、バスローブを下へ落とした。
 リューは僕が落ちないように支えてくれているが、そこまで積極的には動いてこない。

「……はぁっ、ぁ、リュー?」
「外で身体を晒して……誰かに狙われでもしたら、どうするつもりだ?」
「ぁっ! ぁ……そんな、心配しなくても。リューが……いるだろう?」
「……お前、俺を、何だと思っている。盾代わりにでも、するつもりか」

 リューの口角が上がった気がすると、リューが急の僕の身体を掴んで腰を打ち付けた。

「あぁぁっっ!」
「お前こそ、暗闇で白い肌を晒して……月に狂いでもしたか?」

 フ、と。息だけだが、リューが笑った気がした。
 僕も笑い返すと、仕返しのつもりなのか今度はリューから唇を塞いでくる。

 リューから見れば、白い肢体が踊るように見えるのだろうか?
 快楽のままに貪って、何度も、何度も、肌を重ねた。

「んぁっ、ぁ、あぁぁ……凄く、イイ、から……ぁ、ああ、イキそう、だ!」

 リューの額に流れた汗も舌で舐め取り、リューの上で跳ねた。
 最奥に擦り付けると、ビクビクと身体が反応し始めた。

「ン、ぁ、あぁぁぁっ!!」
「――ッ」

 リューがナカで弾けるのと同時に、僕も弾けて白濁をリューの服へとかけて汚していく。
 黒が白に侵食されていくのは、見ていて罪悪感と共に征服感が押し寄せた。

 (たまには開放的なのも悪くないな)

 僕が満足げな吐息と共にリューから身体を少し離したところでリューが自分の身体を見て、なんとも言えない表情をしたのが分かり、思わず声を出して笑ってしまった。

「悪かったよ。僕が綺麗にすると約束するから」
「お前に付き合わされると、碌なことにならない。覚悟はできているんだろうな?」
「何、覚悟って――」

 有無を言わさず僕の身体を退けて、思い切りテーブルに押し付ける。
 僕はリューに尻を突き出すような形になっているのだが……。

(何か、こういうことあったような気が……)

 反抗する前にリューに両腕がまとめ上げられているので、うつ伏せ状態で待機するしかできない。

「……あの、リューさん。もしかして――」
「お前には仕置きが必要なようだから、望み通り狂わせてやる」

 ――死ぬなよ、アリィ?

 リューに囁かれたかと思うと、乱暴に耳に噛みつかれた。
 僕が痛がる暇もなく、またリューがナカに挿入ってくる。

 テーブルに身体は当たってヒンヤリしているし、掴まれている手首は痛いし、山ほど訴えたいことはあるのだが。

 (リューがここまでノッてくるのが予想外。まぁ……こういうのも悪くはないか)

 力強い律動を受けながら、僕は合わせて甘い声をあげる。

 薄月の夜に響く夜想曲ノクターンのように――
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

軍将の踊り子と赤い龍の伝説

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:119

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,354pt お気に入り:177

【R18】素直になれない白雪姫には、特別甘い毒りんごを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:63

今日の僕と明日の僕は、違う男をアイシテル

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:13

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:54,529pt お気に入り:5,025

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:46

入れ替わりが日常の超能力双子兄妹

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:3

不倫相手は妻の弟

BL / 連載中 24h.ポイント:2,599pt お気に入り:66

処理中です...