チベット・ブルー

黒白さん

文字の大きさ
上 下
10 / 10

第10章【完結】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

荒野羊仔
2022.11.02 荒野羊仔

遠いチベットの地に偶然集った四人の日本人。その目的は鳥葬を見ることだった。この時点で好みどストライクでした。どんな理由でこの場を訪れたのか、作中で出てくる謎も興味深く、読み進める手が止まらずどんどん惹き込まれました。空に一番近い場所ではなく最早空にいるというのが印象的で情景が目に浮かび、深い青に目が眩むようでした。

黒白さん
2022.11.03 黒白さん

ありがとうございます。世の中の移り変わりは早く、世界はすぐに色を変えてしまうので、少し前に書いたこの小説の舞台や背景も、色褪せてはいないかなと思いましたけれど、あの空はそんな懸念もどこ吹く風に、今もそのまま高く深く、向こうのどこかと青で繋がっていることでしょう。

そんなのが心に映ってもらえたら嬉しいです~。

解除
青ゆず
2022.09.30 青ゆず

ありがとうございました。
久々に清涼と混沌を感じる文学を味わえました。

黒白さん
2022.10.10 黒白さん

読んでいただけてありがとうございます。

清涼で混沌な青が映りましたら嬉しいです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。