上 下
1 / 10

1

しおりを挟む
「うぃっすタケヤでーす。詐欺店と噂のカードショップに来てるんですけども、今日はバトルモンスターズのオリパを買い占めようと思います」

 毎週金曜日の19時、迷惑系配信者『タケヤ』の動画が配信サイト『ワールドチューブ』にアップロードされる。
 オリパと呼ばれるカードの詰め合わせ。その不正を暴いていくのがタケヤの配信スタイルだ。

 今日も彼はかっこいい。タケヤの動画をスマホで見るのが私……アズサの楽しみ。

「この店では水曜にオリパが更新されてて、その中に目玉カードが入っていないって苦情が僕の元にたくさん届きました。早速成敗していきますよ! レッツ……ジャッジ!」

 お決まりのセリフと共にポーズを決めて、店内へと入っていく。

 強い言葉と行動で正義を振りかざす登録者数20万人超えの人気配信者。不定期で生放送をすれば、視聴者から多額のお金が投げられる。
 そんな彼と付き合ってもう3年。迷惑系配信者タケヤは、私の彼氏だ。
しおりを挟む

処理中です...