上 下
257 / 2,357
アンナチュラルな死因

冷静になって社会記者の書いた文章を読む。

しおりを挟む

“強制わいせつ事件”も起きていた【テラスハウスの闇】 木村花さんを追い詰めた「過剰演出」と「悪魔の契約書」:時事ドットコム

https://www.jiji.com/jc/bunshun?id=38058

より



玄関ドアには「有毒ガス発生中」の貼り紙
 女子プロレスラーの木村花さんが22歳の若さでこの世を去った。23日未明、東京・江東区にある自宅マンションの部屋で心肺停止の状態で発見され、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁は自殺とみて調べている。

「娘の異変に気付いた母親が自宅に駆けつけると、玄関ドアには『有毒ガス発生中』と書かれた紙が貼られていた。

木村さんはポリ袋をかぶった状態でベッドに倒れていて、近くには硫化水素を発生させたと思われる薬剤の容器も見つかりました」(社会部記者)


※  後文略




意味深なInstagram 、遺書めいたメモの存在を知らず、

この記事だけ読んで


「部屋全体を硫化水素で蔓延させるんじゃなくて、ナイロン袋内で…

そんな状態で、自殺出来るかな?

自殺しようと思っても、普通は苦しくて、ナイロン袋を外すと思いますが、
皆さんは、どう思いますか?」



と問いかけた。


玄関ドアには「有毒ガス発生中」の貼り紙も不自然だ。



自分が死んだ後、家に入る誰かが中毒症状を起こすことを心配して、木村さんは張り紙をしたのか?


傷ついた自分を支えるだけで精一杯のはず。

支えきれなくなり、死を選ぶ。


今から、死のうとする人に、「有毒ガス発生中」だなんて張り紙をする余裕はない。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:449

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:139

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,350pt お気に入り:3,012

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:4,185

処理中です...