471 / 818
第37章 私は、フロイドさん事件をまだ知らない。
エール → コロンビアレコード →「人種差別、偏見、暴力のあらゆる形態に反対し、黒人コミュニティと共に立ち上がる」
しおりを挟むフロイドさん殺害事件、全米の音楽業界がストライキ実施へ
2020年5月31日 22:45Rolling Stone Japan
ジョージ・フロイド氏の殺害と全国的な抗議行動を受けて、全米の音楽業界がストライキ「ブラックアウト・チューズデー」を6月2日に実施することになった。
「仕事を切り離してコミュニティと再接続する日」と称し、ハッシュタグ「#TheShowMustBePaused」を掲げたこのキャンペーンは、Dirty Hit Recordsのジェイミー・オボーン、元Hot 97音楽ディレクターのカーリー・ハッスル、Beats 1ホストのエブロ・ダーデンなどが提唱。
「最近の出来事のため、私たちは説明責任と変化を促すために緊急の行動を取るので、私たちと一緒に参加してください」と声明では述べられている。「文化の門番として、勝利を祝うためだけに一緒に来るだけでなく、喪失の中でお互いを抱きしめることは我々の責任です」
ブラック・アウト・チューズデーを支援するにあたり、ダーデンはソーシャルメディアに「私のショーはすべてキャンセルされました。コミュニティ活動家、政治家、革命的な音楽との会話のリプレイを放送します」と投稿。
レコード会社もここ数日、コロンビア・レコード、ユニバーサル・ミュージック・グループ(UMG)、ワーナー・ミュージック、ソニー・ミュージックなど、フロイドの殺害に反対する声を上げている。
「キング牧師の言葉を借りれば、『沈黙が裏切りである時が来る』。変化のために声を上げる責任があるとき。その時が来た」とUMGはソーシャルメディアに書いている。「この世界には、憎しみや暴力のための場所はありません。偏見や偏見に直面している中で、私たちはアーティストやソングライター、従業員が声を上げてきたことを誇りに思っています。UMGでは、私たちは建設的な変化のための力になることを約束します」
コロンビア・レコードは「人種差別、偏見、暴力のあらゆる形態に反対し、黒人コミュニティと共に立ち上がる」と書いています。「今、これまで以上に、私たちは声を上げ、私たちの周りのすべての不正に挑戦しなければなりません」
コロンビアレコードって、
朝ドラでは、コロンブスレコードだよね?
「人種差別、偏見、暴力のあらゆる形態に反対し、黒人コミュニティと共に立ち上がる」
何か繋がってくる気がするけど、私は、フロイドさん殺害事件を知らない。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる