上 下
120 / 140
非公開

フライデーは、講談社

しおりを挟む


※  記事をスクショしたが、省略




記事を読みながら、ハッとした。

フライデーは、講談社

講談社は、東京都文京区にあるんだよね?









呟き。


単なる偶然かな?




ところで、どっちが嘘を言っているか?

当事者同士の問題なので、誰も分からない。




ネットでは、こんな声が上がっている。





「フライデーさん嘘はだめだよ」

「怖いよね LINEのやりとり捏造されちゃうの?」

「いきものがかり何があった?」

「放牧中に噂があったのが、これか?」

「ほっち前から変な記事書かれてたりしたけど事実じゃないんだね、芸能人って大変そう」

「RIDAYが釣られたのでは?」

「ふざけんなー!ほっちがそんな事するわけねーだろ」

「ほっちも変な女性と関わっちゃいましたね」






すみません。


いきものがかりは、ありがとうの曲を知ってるくらいです。


あっ。スイミーも、知ってる。
しおりを挟む

処理中です...