裸の王様社会🌟

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
1,140 / 1,546
隠し事が出来ない世の中になる。

2020.10.05 真偽は分かりません。転載文です。

しおりを挟む


ようちゃんは、ある方のブログを紹介してくれた。



殺された熊本大学のウイルス研究員や三浦春馬さんらはエイズ・コ○ナ詐欺を告発しようとしていた?

2020年10月01日(木)
テーマ:コ○ナはヤラセ


『三浦春馬さんの死は 自殺ではなく〇〇だった』
https://floraoptima.shop/archives/16146?fbclid=IwAR3C1zOX5OrurXsfZnLUcZZAvdVv8q1QBaIZqvpNcPa9k1tXYY_XWl0sc5o より抜粋

春馬さんは、2年ほど前からアミューズ(彼の所属事務所)から独立しようと思い始めており、今年からその行動に出ていた。 そして、奇しくも7月17日(亡くなる前日)が更新契約日だった。

当日朝早く、小柄のサングラスにマスクをした中年男性が、マンションから出てきたそうです。それは、大柄の年下マネージャーとはまた別の人だったということです。これも、前の日の春馬君のゴミ出しを解析するぐらいなら、当日の防犯カメラも解析しないのがとても不思議なところです。この中年男性目撃の記述も、後からは消えています。

その朝の9時半には、現場のエキストラに「大変なことが起こったから、今日の撮影はなしです」との通達がいっていました。ということは、この時点で春馬君の事件は起こっていたということになります。しかし、そのあと不思議なのが、10時に彼のインスタグラムにログインがあったということ。

春馬君は、済生会中央病院に運ばれた、とのことですが、そこで彼の体を見た医療関係者は、「彼は傷だらけだった、また、肋骨も折れていた。これは一人で出来る傷ではないな、ととっさに感じた。また、誰かが一緒にいた状態でこのようになったため、心臓がまだ動いていたのだろう」と証言しています。「でも、これ以上言うと自身にも身の危険が及ぶので言えない」ということでした

3年前から、アミューズの社外取締役に、元警察庁長官の安藤隆春氏が就任(=芸能事務所と警察の癒着)

当日、事件現場に来た警察は、1時間後に「自死」と断定、発表。 検視もせず、遺書もなく、遺書のようなもの(実際は日付も書いていない役作りのためのノートだった?)だけで、です。そして結局、49日目には「遺書はなかった」と発表しています💧



発見時、心臓がわずかに動いていたらしいので、病院に運ばれましたが、1時間後に死亡が確認。ちなみに、病院で亡くなった場合は、検視もしなくていいらしいです。(そこを狙ったか?)

18日の午後に死亡が確認され、2日後の20日に密葬が行われました、と事務所から発表されましたが、実際は19日の午後には密葬・遺体焼却が済んでしまっていたそうです。死亡確認から24時間経つか経たないかですぐに遺体焼却というのは、非常にまれで、全体の0.5%だそうです💧

亡くなったその日かその次の日には、事務所がマスメディア全体に、「彼の死は自殺であり、それ以外(他殺の可能性など)の報道はしない」という誓約書にサインさせている。

彼のマネージャーは今までに3回変わっていますが、前回のマネージャーさんは、2018年の7月にこれまた自殺されています。この方は年上で、彼が20歳の時からずっと見てきた方で、お兄さんのように相談できる方だったそうです。

自殺の原因を、彼の親との関係や、彼の鬱が原因と決めつけるような記事が横行し、日本最大級のポータルサイト「Yahoo News」では、不可解な点に関する疑問の記事や過労に関して事務所の責任を問うコメント欄の書き込みが次々と大量削除されている。(誰が?)

当日、マンションで異臭があったこと。それはどうやら、クロロホルムの匂い?だったそうです💧

彼のマンションから、その朝数人の男性がぞろぞろと出ていくのが目撃されている。



 
『三浦春馬氏と芦名星氏と藤木孝氏と竹内結子氏は、自民党政権の海外協力絡みの大型不正の情報を知った為に口封じで殺害されたのではないか?』
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3474.html より抜粋


自民党政権の海外協力絡みの大型不正の情報を三浦春馬さんらと共有していたのではと疑いたくなる
二人ともクローゼットで、と言うことが、何かのメッセージ?



春馬さんの活動されていたアクト・アゲインスト・エイズの主催者はフレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダー、ここがラッド・エイドを通じてクリントン財団と繋がってるんだってね。やはりエプスタインの幼児誘拐や臓器売買とガチで繋がる。




三浦さんは、真実を知っていて、Twitterや本を出したり、あれこれ反カバルで動き回ってましたから、活動が目立つ前に早いうちに消したのかもです。他の芸能人への見せしめや警告もあるかもですね。


実は、三浦さんは仕事で多忙な合間をぬって「Act Against AIDS(以下、AAA)」に参加していたのだ。「AAA」はエイズやHIVへの偏見をなくし、正しい知識の普及を目的とした啓発運動。三浦さんも'07年から参加し、精力的に活動を続けてきたという。
 
お賽銭マン@OSAISENMAN·Sep 21
【ODA60兆円バラマキの正体】
2007年4月27日付読売新聞朝刊「ODA320億円 使途不明 02年度債務救済資金 供与額の99%」記事について外務省に質問する鈴木宗男
http://shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a166206.htm



外務省、使途不明は認める
https://mofa.go.jp/mofaj/press/kenkai/0704b.html


三浦春馬さんらFWABの寄付はどこへ?
http://jaras-web.net/news/event/8812


お賽銭マン@OSAISENMAN·13h
三浦春馬さんらが寄付したNYに本部を置くFriends Without A Borderと現在米司法省と連邦検察庁に捜査が入っているクリントン財団とカンボジア国籍に変えた元後藤組組長と元警察庁長官でアミューズ社外取締役の安藤隆春 日本カンボジア協会理事が繋がってしまう
役員名簿
http://japan-cambodia.or.jp/profile1/profile3
 


お賽銭マン@OSAISENMAN·12h

自殺したとされる竹内結子さんが再婚した中林大樹さんのご実家は、奈良県高市郡高取町に本社を置く年商20億円の製薬会社・大一薬品で、桜を見る会で話題になった元山口組系暴力団員の新澤良文高取町議と繋がる。
daiichiyakuhin.co.jp/overview.php



お賽銭マン@OSAISENMAN
【参考】因みに、こちらが日本ミャンマー協会の正体になります。

戦時中の岸信介軍需次官(当時)や里見甫(里見機関=電通の前身)らの大麻密造・密売組織の残滓。
 
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1167319786423910400
 
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1167319786423910400?s=20
@yXibAPokX8yrfIS
後藤組組長は雅子さんと交際してましたよね。六本木ヒルズの部屋にいたし。雅子さんは後藤組組長の車乗ってたし。関連ないですかね?
https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=4805
 
------
 
@bmdurg
「クリントン財団と赤十字は、ハイチから巨額の寄付金を盗んだ。オックスファムは、子供をレイプした。調べれば出てくる、腐敗と汚職、犯罪の数々」
https://twitter.com/99freemind/status/1310263583738126339?s=20
 
------
 
@_9105294027642
本当に困っているラオス小児AIDS患者に届かない日本政府助成金。李氏朝鮮安倍晋三がピンハネしたと正義心の強い三浦春馬は訴え刺客に殺された。

 
@vp7nUrhOPfLrpd0
これか。災害支援募金、海外援助、数多くあるけどすべてイルミの上層部に行ってしまう仕組み。いまだ眠っている日本人に知って貰わないと三浦春馬が可哀想すぎる。


@MCx9Dls9cBwQyEv 9月23日

【重要】
Act Against Aids ( #AAA )
支援先のラオフレンズ小児病院

チャリティ活動や現地視察など、最も精力的に支援に携わった 三浦春馬 関連の記事が削除された。

三浦春馬の活動はなかったことに...

この「事実」をどう受け止めますか?
 


 
 
@RH8400 9月22日
 
ラオスの支援活動についての記事の
URLが削除される。
しかも詳細のわかる記事だった。

「ラオ・フレンズ小児病院」の
AAAのプロジェクトで春馬君は
2014年に初めて訪問。
2015年訪問。開院セレモニーで
春馬君の写真も見た。
2016年、2017年にも訪問。
#AAA
#アミューズに説明責任を求めます
 
現地日本人の看護師の
現地報告書がHPに掲載されている。
二か月に一度。

この中にAAAの活動のことも
記載があり、
2015年にはサンプラザ中野くん
が訪問、
2016年には岸谷五郎さんが訪問。
写真付で紹介されている。

一番多く現地を訪問した、
春馬君のことが一切この中に
書かれていない。

写真も文でも。名前すら出てこない。

なのに、7月25日に追悼の
コメントは掲載。
「春馬さんがしてくださった
ことに対して、心から感謝の意を
示したいと思います。」
そして涙の感謝状が送られたそう。

活動の報告に掲載がないのに、
おかしいでしょ。
支援の大切さを訴えた事実は?
三浦春馬 君



 
@tanuki68981016
見落としがなければ
AAAのサイトの『AAAの道のり』にも
桑田佳祐さんや福山雅治さんが毎年やってきたことの記載はあります。
しかし三浦春馬さんとラオスの件は
記載がないようです。

おかしいですよね、三浦春馬さんが
活動してきたないようなの記載がないなんて


@RH8400
そうなんです、以前はあったはずなんです。ありましたよね?なぜ、削除されなくてはいけないのか…。でも、新体制でスタートのAAAには春馬君の名前を借りているんです。もう、おちょくられているんじゃないかと疑いたくなるんです。ラオスは今回の鍵なんですよ。



※画像は、省略しています。

文章はまだまだ続きます。



もっと知りたい方は、下記の内容を読まれたら良いと思います。


↓↓↓↓↓

殺された熊本大学のウイルス研究員や三浦春馬さんらはエイズ・コ○ナ詐欺を告発しようとしていた? | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12628243932.html







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異文化の愛の旅

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:3

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

【完】あの、……どなたでしょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:784

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,554

悪役に好かれていますがどうやって逃げれますか!?

BL / 連載中 24h.ポイント:7,931pt お気に入り:2,547

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

処理中です...