拘りを捨てよう ⑨

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
108 / 404
新たな気付きや復習内容

2019年、クリスマスの朝の怪奇現象

しおりを挟む
 





朝の色々な準備をしていた時に、突然Siriが話しかけてきたから、ビビった。


Siriは言った。


「 すみません。よく分かりません。 」



何に対して、Siriが分かりません。と言ったのか?


覗き込み、活字を読んだ。


「今日、今日子じゃないんだよ。私は」





アルファポリスでの私のペンネームは、鏡子(きょうこ)




《誰かが、きょう、きょうこじゃないんだよ。私は。

と言った。(Siriは、きょうを今日と解釈した)》





私のスマホは、誰かのパソコンと連動している。



Siriは、何かに反応して、

すみません。よく分かりませんと言った。


 
活字には、

「今日、今日子じゃないだよ。私は」と書かれてあった。





確かに、あなたは、私じゃない。


私が、あなたではないように。




今日も、私のスマホには、まるで背後霊みたいに、取り憑いているパソコンがいる。
しおりを挟む

処理中です...