拘りを捨てよう ⑨
全てが、繋がっていくんだね。
いよいよ解明か?
真理の扉を開く時
朝が来ました。
ある日突然…
私は、ガスマスクという単語が思い浮かばなかった。
ブログに侵入者の正体が隠されていた。
侵入者が、正体を現しました。
侵入者? 具体的に…
色々なことが繋がっていく。
何が本物の情報で、何が偽物の情報か?
経緯を理解して下さい。
イギリス王室関連、韓国との繋がりもあり。
新潟県警と神奈川県警が、ずっと気になっています。
長々と追い続けた問題は、繋がるだろうか?
新たな気付きや復習内容
結局、よく分からない放送局の繋がり。
迷惑メール
真理の扉を開く時
気付き
政府
仲間
ふと見た画面に、謎解きのヒントが…
見つけた!やっぱり同じだ。
私が見ているウィキペディアは、一般ユーザーの方とは違うと思います。
繋がる。
メディア
ハッキング
ハッキングの証拠
意味調べに時間がかかります。
更なる繋がりに気付く。
不可解なこと色々
何気ない疑問は、真相解明に繋がる。
ゲームと広告
木村 花 さん
weblio 辞書で、sz の意味を教えて貰った。
AS2514
私のスマホは混乱を極めている。
だんだんと繋がってきた。
「真理の扉を開く時」は、何故かロシアに繋がっている。
7歳の時の、三浦春馬君
全ては、繋がっている。
Wikipediaを見ていたら、気になっていた問題が、富犬? ←ふいにと入力しようとしたら、富犬が、先に現れた。
イメージを膨らませる。
わたしではなく、わたし達
数字は被る。
何かにつけて、鉄道関係に繋がる。
支給されたワクチンが、なに製かで、どこが応援しているか?が分かる。
警察が、マスコミに情報をリークしているのでは?と誰かが言ってた。
数字が、ことごとく被る。こんなことも…
宇宙開発に繋がる。
2月2日 新年あけましておめでとうございます
体液、大震災、タイプではなく、退役軍人の日って何?
全てが繋がっていくんだね。
リング
額が、じんじんしてくる。
第141章 新しい季節 リバイバル
やっぱり急上昇
死の連鎖
ヴィクトリア女王のウィキペディアのページを見ていた。
繋げてみよう。 9月30日に纏わる色々なこと
911 も色々と被る。
クリスマスが近づいたら…
あなたにおすすめの小説
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
貴方なんて大嫌い
ララ愛
恋愛
婚約をして5年目でそろそろ結婚の準備の予定だったのに貴方は最近どこかの令嬢と
いつも一緒で私の存在はなんだろう・・・2人はむつまじく愛し合っているとみんなが言っている
それなら私はもういいです・・・貴方なんて大嫌い