不可解な死

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
275 / 276
TBSのドラマと言えば、オカネの切れ目が恋のはじまりを、思い出した。

まぁ、必然的に、三浦春馬くん思い出すよね〜!

しおりを挟む

カネ恋いじめ証拠の演出小道具画像まとめ!三浦春馬に嫌がらせはホント? | ドラマ映画アニメBALLROOM 
https://ctake-brd.club/kanekoi-haruma-miura-bullying/



で、こんな情報を見つけた。



↓↓↓↓↓


カネ恋で話題になっているのは韓国要素が多いということ。

おもちゃ会社に韓国の料理本は明らかに不自然ですね。

他にも韓国のアイドルのマスコットキャラクターや社長室の「日本は没落する」など反日だと言われても仕方がないかもしれませんね。

TBSは反日放送局という噂もあながち間違いではないのかもしれません。

実際TBSアナウンサーの安住伸一郎さんがビートたけしの番組で「TBSは韓国語できないと出世できない」と暴露したようです。^^;

【TBSは韓国語できないと出世できないと暴露】ビートたけしの番組で誰か他の出演者「安住さんも出世頭なんでしょうから…」安住「それは無いです。ウチはハングル語離せないと役職に就けませんから」https://t.co/jhdGlhf662

ずっと前から隣国の世論操作に使われているTV局の証左! pic.twitter.com/3w52P3aukl

— たかりん。7 新垢🎌 (@takarin___7) October 2, 2020
ホントなら怖いですよね。。。。

 

しおりを挟む

処理中です...