不可解な死

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
276 / 276
TBSのドラマと言えば、オカネの切れ目が恋のはじまりを、思い出した。

噂は本当?

しおりを挟む
TBSは反日放送局という




TBSアナウンサーの安住伸一郎さんがビートたけしの番組で「TBSは韓国語できないと出世できない」と暴露
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

るしあん
2022.11.01 るしあん

伏せ字で工夫するしか無いと思います。

おそらくコンピューターにプログラム設定してあると予想しています。

『◌ロナ』など、最初の文字を伏せ字にすると編集出来るかも知れないと思います。

鏡子  (きょうこ)
2022.11.01 鏡子 (きょうこ)

コメントありがとうございます。

2020年4月8日以後、その対策をしながら、投稿を続けていました。

私が、編集出来なくて困っているのは、投稿禁止になった、2020年4月8日以前の文章なんです。

小説が非公開の処置を受けたりしたので、章を入れること他、
全く、編集が出来ません。

解除
るしあん
2022.10.28 るしあん

 たまに『再起動』すると良くなるかも知れないので試してみてくださいね。

鏡子  (きょうこ)
2022.11.01 鏡子 (きょうこ)

ごめんなさい。

再起動とおっしゃられても、
サーバに接続出来ませんと表示が出るのは、毎回で、ネットで探偵ものがたりと、真理の扉だけです。

他の投稿は、さくさく出来ます😥

解除
るしあん
2022.10.18 るしあん

コペルニクス的転回 を読んで

歴史は勝者が創るモノだからこそ、真実は隠されるのだと思います。

裏切り者のユダも、もしかしたら……

また、本能寺の変 の明智光秀も最近、見直されていますよね。

個人的には、赤穂浪士の吉良も悪者にされていますが、本当は…………

真実は何時も隠されているのかも知れないですね。

鏡子  (きょうこ)
2022.10.25 鏡子 (きょうこ)

るしあんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
色々とご理解していただき、ありがたいです。
本当に、そうですね!

歴史は、勝者により作られているから、
真実は、隠されていると思います。




確認後、却下してくださいと書かれていた感想、却下しました。
ご了承くださいませ。

きちんと拝読致しました。
あまり追求すると恐ろしい世界なので、ほどほどにして、追求するのをやめるか、あるいは、スルーするか、オブラートに包んだ表記をするか… 等 
対策を練らなきゃ駄目ですね。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。