上 下
142 / 528
2018年5月23日

自動書記とチャネリングの違い

しおりを挟む
「今だに分からないこと。自動書記とチャネリングの違い。」

2018/05/23 07:32



9年前は、鉛筆だったけど、今は、スマホです。


突然、メッセージが降りてきたり、
自分なりの気付きがあったりしたら私は書き留める。


最近、目覚ましの前に、起きてしまう。


何物かに、起こされるから ^^;


何かメッセージを託されるから…。



急いで、スマホの画面で書き記す。



時々、偉そうな文章を書くけど、

こんな状況で、急にメッセージを頂いて書いています。


そういった、偉そうな文章は、
私の意思で書いているのではなく、降りてきた通りの
そのまんまの文章であることを、
ご了承下さい。



今だに分からないこと。

自動書記と、チャネリングの違い。
しおりを挟む

処理中です...