悲喜交々

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
401 / 615
ネットで繰り広げられる会話を読んで、真実を探ろう。

ネットで見つけたコロリンピック

しおりを挟む

東京コロリンピック開幕

野次馬 (2020年3月 1日 01:59) | コメント(61)
隠れコ○ナ、というんだが、大阪は凄いよ。「大阪から帰って発病した」という外国人が何人もいるんだから。大阪で伝染されたんだが、その大阪で感染者が出ないというのは、「隠している」「そもそも調べてない」という、それだけです。大阪といえば維新なんだが、維新は新自由主義政党で、アメリカにコ○ナ患者がいないのと同様に、大阪にはコ○ナ患者はいない。

週刊新潮、週刊文春ともにこの問題を大きく扱っている。週刊新潮は、まだ感染者数が3桁に留まっているのは、「検査を受けられる人が限られているから」(医療ガバナンス研究所の上昌弘理事長)で、2009年に流行した新型インフルエンザは7か月で1000万人を超えたというデータがあるから、「『隠れコ○ナ患者』も現時点で100万人程度いたとしてもおかしくない」(同)と見ている。

東京では既に北海道を上廻る感染者がいるはずなんだが、必死に隠蔽して隠しているところ。ところが、隠せば隠すほどに、バイキンマンが街に潜み、ウイルスが蔓延する。いつか、隠しきれなくなる。まぁ、政治家とか官僚は、その前に春が来て有耶無耶に出来ると踏んでいるんだろう。



【東京五輪開催最優先】「隠れコ○ナ患者」100万人!なぜか情報隠す安倍官邸・厚労省・・・実態バレると本当に東京オリンピック中止★3というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
------------------------------
国会もコ○ナ蔓延で老害駆逐されてリフレッシュした方がいいんじゃないか?
------------------------------
でもアメリカへ渡航禁止にするかもの話が出ているから、
裏付けもなしに米国政府レベルでそんな話はでないから、
100万は多いとしても、ある程度いるだろうね。
------------------------------
↑アメリカが入国禁止にすんだぞ
------------------------------
無症状と軽症含めたらこれくらいはいないと逆におかしいやろ
------------------------------
東京オリンピック改め東京パンデミック
------------------------------
ていうか武漢の惨状はいったい何なんだ?
予想ではすでに武漢化してもおかしくないが
やっぱ公衆衛生環境の差なのか?
------------------------------
↑人口1000万人越えの武漢では前期重症患者を3つの病院でしか治療してなかったみたいだからね
しかもベッド数は110だとかでそりゃ医療崩壊起こすでしょ

新○肺炎の「致死率」、武漢だけ突出する理由
https://premium.toyokeizai.net/articles/-/22953
------------------------------
もうばれてるだろ
------------------------------
とにかく、ある程度はいるのは間違いないから、
米国に渡航禁止にされないよう、最大限努力するしかない。
渡航禁止なったら、ウイルスより先に終わってしまうぞ。
------------------------------
気温が上がると急激に感染速度が落ちるウイルスに対して
パニックに陥って買い占めに走ってるから
バカなんだよお前らは
------------------------------
実際 感染者は10万人以上はいるよ
政府がなぜいきなり、急遽学校を休ませたのか
もう日本はパンデミックなんだよ

インチキ政府 もう隠せないよ
検査しないだけで 検査すればするほど感染者数が激増だもんね
------------------------------
一度オリンピックの事は忘れて、ウイルスの封じ込めに集中しようか?検査をしっかりして陽性の人達をしっかり隔離しようぜ、話はそれからだぜ。
------------------------------
↑それはとっくに無理ってのが、政府の公式見解の行間を読むとわかるだろう
------------------------------
100万かはともかく実際もうかんこくよりは圧倒的に多くなってそう
ぶっちゃけ日本政府の患者数の発表なんかどこも信じてないだろってくらい第2の感染国扱いされてるし
------------------------------
日本人を犠牲にしてまで経済を優先する安部晋三は、もはや保守系とは言えない。
親中派に取り込まれて、習近平を国賓で招待した時点で本当は終わってる。
適当な時期に総理の座を降りて欲しい。
優秀な人材は、ちゃんと控えている。
------------------------------
このウイルスは気温が上がると間違いなく一旦終息する
それも急激に
日本も北海道以外はすでにその傾向が現れ始めてる
------------------------------
ところどころランサーズ社員が紛れてて草
------------------------------
先ずは封鎖する
徹底的に検査して陽性、予備軍、怪しい奴らは全員隔離する
五輪やりたいなら、それしか道はあり得ない
開放と隠蔽は最悪
------------------------------
新型コ○ナは実質エイズだからwww
免疫不全にさせて、肺炎でじわじわ殺していくんやで 致死率(短期間)低いから大丈夫とかいってるやつは、数字に弱いただのバカ
3年後の生存率ありえんひくいよ
かかったら、余命宣告されたのと同義くらいの認識したほうがいいよまじで
------------------------------
キャバ嬢の仲間うちの話なんだけど、
葬儀屋さんの社長さんとか棺桶を作る会社?の社長さんの羽振りが急によくなったんだって。
これって隠れコ○ナ景気ってこと?
------------------------------
スガと安倍でザハ案の新国立に難癖つけてひねりつぶしてザハもその後すぐ心臓発作で死んで
人骨も200体以上出てきて今度は不治の流行り病とかほんと呪われてるとしか思えない。
------------------------------
現在 日本は一日で900件ほどしか検査をしてない事実な
これ異常すぎだぜ
ちなみに 韓国は一日で5000件以上の検査な
そりゃあ検査をしてないから感染者数が少ないように見えるだけだぞ
検査してくれと頼んでも、ほぼ全員をお断りしてるんだぜ
------------------------------
うちの会社での噂話
「ほんとはもっとえげつないことが起こってて、D通とかの大手だけ
知らされてるんじゃね? 皆に言うとパニックになるから」

当たってるかもしれないw
------------------------------
↑実際 電通や丸の内の感染の話しもピタッと止まったしな
------------------------------
親中派に取り込まれた時点で、安部は祖父の岸、元CIAエージェントのミッションで創られた清和会にいてはいけない。
これって、米国に対する裏切り行為だろう。
昔だったら、米国に暗殺されてもおかしくはない。
------------------------------
チンタラ検査して感染者数を減らそうと企んでいたが逆にパンデミックを引き起こしたでござる。
------------------------------
正しい感染者数は誰にもわからないから、
無作為に2000人抽出検査をして欲しい。
国民一人一人がそれで心構えもきでる。
爆弾が降ってきても、仕事はしなければならないしね。
------------------------------
満員電車は毎日ぎゅうぎゅうギッチギチだし
調べられたらコ○ナな人いっぱいいるんだろうなあ
------------------------------
100万いるのに重症患者と死者こんなもんなの?
逆に解散だわ
------------------------------
↑いいえ。毎日平均1000人肺炎で亡くなってます。元々の原因は新型コ○ナかどうか検査してないので分からないです。
------------------------------
あなたの隣に感染者
というかあなたももう感染している
------------------------------
実態ばれなくても
このまま増えればオリンピック中止だろ
肺炎だらけで出来るわけがない
------------------------------
日本の感染が沈静化しても、世界中で広まっていたら中止になるだろ
もはや一国だけの問題じゃないから中止か延期を織り込まないとダメ
------------------------------
五輪から全て撤退しないと東京全てが何かの怨念で呪い殺されるんだろうな。
------------------------------
軽症者も無症状者も
感染者は一律個別隔離しないといけない
さあ、どこに隔離しよう
------------------------------
はよ東京封鎖してくれ
------------------------------
電車利用率が高い都市圏は終了だろうね。
田舎は武漢程度で収まるかも。
------------------------------
検査の精度とか言ってるがアホマルダシwww
絶対こいつ医者じゃねーだろww
ウイルス保有数が多ければ確率は上がるから
間違いなくなく隔離すべき者は隔離できんだよwwww
だから「消す」っていうだろうがww

まぁ確率もわからん文系医者だから仕方ないかwwww
------------------------------
嘘付いて世界にはどうせバレる
その方が国際的信用を無くす
安倍は逮捕するべきだ。
このままでは日本がもっとダメになる
あと今後の大不況に備えて消費税は元に戻せ
取り返しが付かなくなるぞ
------------------------------
検査拒否、病院たらい回しの実態
コ○ナ隠し
どこでIOCにバレるかだな
5月までバレなければ日本政府の勝
------------------------------
中国の都市封鎖や日本の学校閉鎖要請など前例のない対応を取っているとなると
信じたくないけど、空気感染するエイズって話は本当なのかもな。
------------------------------
隠蔽= 情報信用ゼロで常識的に終わりだろが
世界の信頼を損なった国で自分の国のスポーツエリートを行かせられるかよ
------------------------------
オリンピックはアメリカが日本人の入国禁止令出したら正式にザエンド
------------------------------
最近知ったのだがある程度高齢の方だと人前でマスクをすること自体が失礼にあたるという不思議な常識を持っているようだ
森元首相の「マスクをせずに頑張る」発言からもマスクをして人前に出るのはよくないことだという気持ちが透けて見える、中には接客業がマスクを着けているとクレーム入れる方もいる
この常識はどれぐらいの世代まであるのだろう、少なくとも30代の自分はそういうことを考えたこともなかった
------------------------------
来週の動向でたいしたことないのかたいしたことあったのかわかるよ
------------------------------
結局、ひととおり感染してみんな基礎抗体持たないと収束しないんだろうな
致死率0.1%として10万人は亡くなる
最終的には共存する社会を目指すしかない
桁を落として1万人にするのを目的とするのかなぁ
------------------------------
100万人もいるわけないだろw
12000万人くらいしかいねーわ
------------------------------
↑全滅じゃねーか
------------------------------
『隠れコ○ナ患者』100万人かぁと驚いたけど
「いたとしてもおかしくない」ってことか
つまらん話だな
------------------------------
1月中旬から 咳がひどい変なカゼこじらせてるヒト多いと思う。
知り合いも かれこれ1か月以上絶不調続きらしいけど
満員電車で通勤してるし 趣味の集まりにも来ちゃってるし。
本人も薄々気づいているとは思うけどさ。
------------------------------
五輪やりたいくせに
予備費153億だけ
ネット工作以外何の対策もしない
封鎖しない、検査しない、隔離しない
隠蔽で乗り切ろうとする

本当に意味がわからない
------------------------------
このウィルスのたちが悪いのが潜伏期間が平均1ヶ月超と異常に長いこと
ほんと気持ち悪い
------------------------------
季節性インフルより雑魚とかたいしたことない馬鹿はアメリカがジャップ入国禁止にしようとするのになんて言い訳するの?w
------------------------------
日本だけがコ○ナを抑えても
世界的に終息しないと五輪は無理
コ○ナ大流行してる国から選手を入れるのかよ
南米、アフリカ、インドあたりは
5,6月頃に大爆発してる悪寒
------------------------------
自民党はマスコミを上手く抑制したり
自分たちの都合の良い用に報道させたりして
支持率上げていっていったのがよくわかる体質が出たね
------------------------------
2割しか発症しないってのがわかってる
無発症者がウイルスばら撒いてるのは当然の事
------------------------------
武漢1000万人 封鎖後外出禁止 感染者7万人
日本の人口
------------------------------
東京コロリンピック開幕
------------------------------
後手後手政策でもう手遅れです。
ライブで広がってんじゃん。
電車も同じだよ。
------------------------------
五輪は無観客で良いだろ。参加する事に意義があるんだから観客収入なんて無くてもIOCは構わんだろ。
------------------------------
ドヤ顔大阪人は検査バンバンやってますよと。隠匿も。
大阪がほんとの数を発表する時、オリンピックは陥落する。
オオサカ・ブラック・Xデー。
------------------------------

アメリカでは新型コ○ナの検査に何十万もかかる。そんなカネ出すヤツはいない。なので感染者はほとんど「いない」。中国や韓国ではタダでガンガン検査し、むしろ検査を強要し、感染者は国が責任持って隔離し、陰性になるまで釈放してくれない。さぁ、日本はどっちの途を行くんですか? という話だ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

牢獄の王族

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:216

セリフ集

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【完結】天使がくれた259日の時間

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:10

契約妹、はじめました!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:327

好きでした、婚約破棄を受け入れます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:2,240

処理中です...