上 下
235 / 395
ゆりあんレトリバーが誰かが分かった。

Twitter

しおりを挟む


ゆりやんレトリィバァ Yuriyan Retriever
·
6時間
数日前、たまたま大学の先輩にお会いしました🥺💖💖💖うれしかったな🥺💖💖


アニメ「ポケットモンスター」公式
 · 2月25日
#アニポケ 第57話に
#ゆりやんレトリィバァ さんがゲスト声優で登場✨
キクナが出会った、思い出の #コダック の声を務めます🎙️

コメントも到着です🎶

アニポケは金曜よる6時55分~
テレビ東京系で放送中🎵
※一部地域では放送日時が異なります


アニメ「ポケットモンスター」公式
·
2月25日
#アニポケ 第57話に
#ゆりやんレトリィバァ さんがゲスト声優で登場キラキラ
キクナが出会った、思い出の #コダック の声を務めますスタジオマイク

コメントも到着です複数の音符

アニポケは金曜よる6時55分~
テレビ東京系で放送中音符
※一部地域では放送日時が異なります




ゆりやんレトリィバァ Yuriyan Retriever
·
2月23日
このあと19:00から日テレ
『はじめまして!一番遠い親戚さん』

私の家系図を遡って頂いて、お会いしたことがない親戚の方を見つけていただきます!!!あの方と親戚だったとは・・・!!

ぜひごらんください🐼🤍🐼




しおりを挟む

処理中です...