上 下
64 / 357
後で繋がるはずだから覚書

偶然かもしれないし、偶然じゃないかもしれない。

しおりを挟む

全然興味がなかったジャニーズ事務所のページを開いていた。


LINEのマークを押してみた。




クリックしたら、私の娘のアイコンが表示され、

何とかに招待しましたという案内が流れた。(画面が速攻で変わったので、読み取れなかった)


一体何に招待したっていうの?

わけが分からない。





その後、

娘が涙目になり、私に訴えてきた。


スマホの調子が悪くなったって。


私は、「もしも、ママが原因ならごめん。」と謝った。



娘は、ハッキングとか、そういうのは全然信じない子なので、
自分の操作が原因で不具合が発生したと思うと言った。



カメラがおかしいらしい。

設定が変わったらしい。

大事に保存していた写真も、無事かどうか分からないって。










●この文章を書いた後に、無事に直ったって連絡があった。

しかしながら、招待しましたって一体何だろう?















挙意?


挙意味?


居易?
しおりを挟む

処理中です...