上 下
114 / 357
経済こそ全て

ある日見つけたサイトからの転載

しおりを挟む





(注意事項)


2020.03.01 の時点での状況です。


(アメリカも、日本の大阪も、コ○ナウィルスが流行っているので、今の現状には当てはまりません)







「悲喜交々」より転載



ある日見つけたサイトでの論議




東京コ○リンピック開幕

野次馬 (2020年3月 1日 01:59) | コメント(61)

隠れコ○ナ、というんだが、大阪は凄いよ。「大阪から帰って発病した」という外国人が何人もいるんだから。大阪で伝染されたんだが、その大阪で感染者が出ないというのは、「隠している」「そもそも調べてない」という、それだけです。大阪といえば維新なんだが、
維新は新自由主義政党で、アメリカにコ○ナ患者がいないのと同様に、大阪にはコ○ナ患者はいない。


週刊新潮、週刊文春ともにこの問題を大きく扱っている。週刊新潮は、まだ感染者数が3桁に留まっているのは、「検査を受けられる人が限られているから」(医療ガバナンス研究所の上昌弘理事長)で、2009年に流行した新型インフルエンザは7か月で1000万人を超えたというデータがあるから、「『隠れコ○患者』も現時点で100万人程度いたとしてもおかしくない」(同)と見ている。


東京では既に北海道を上廻る感染者がいるはずなんだが、必死に隠蔽して隠しているところ。ところが、隠せば隠すほどに、バイキンマンが街に潜み、ウイルスが蔓延する。いつか、隠しきれなくなる。まぁ、政治家とか官僚は、その前に春が来て有耶無耶に出来ると踏んでいるんだろう。






コピーし、ペーストし

四角を丸に変えていたけど、N Gワードが多過ぎて、転載出来ませんでした。


ご了承下さい。
しおりを挟む

処理中です...