上 下
135 / 357
思いついた!香水から、繋げていこうと思った。

最終編集: 1 時間前、Garakmiu3

しおりを挟む


編集者


利用者:Garakmiu2の出先用アカウントです。諸事情によりしばらく使用します。またたまにしかアクセスできないのでお返事は遅くなります。--Garakmiu3(会話) 2015年4月7日 (火) 12:35 (UTC)

パスワード忘却のため、こちらをメインアカウントに変更しています。--Garakmiu3(会話) 2019年2月5日 (火) 15:19 (UTC)

映画、テレビドラマ、サブカルチャー関連の編集、ジャンルを問わない雑草取りが多いです。

要約欄はちゃんと記入すること、出典を可能な限り探してくることを心がけています。要約欄への記入は他の執筆者に必要な事を伝え、無用なトラブルを防ぎ、信頼できる出典を挙げて書くことは記事の質を上げることにつながると考えています。経験上、1行につき1つの出典を付けるくらいの気持で書かれている記事は、自然と質が高いものになっていると思います。

ウィキペディア日本語版ではないがしろにされがちなフィクション作品のあらすじを書くことに力を入れています。Wikipedia:あらすじの書き方を踏まえ、著作権を侵害せず自分で考えた文章で、客観的かつ結末まできちんと書くことを心がけていますが、問題があると思われる場合はご一報ください(以下、☆印の記事はあらすじ記述に参加したもの)。

惰性で張り付いてると思われるスタブテンプレートは積極的にはがします。

しおりを挟む

処理中です...