上 下
137 / 357
思いついた!香水から、繋げていこうと思った。

① テレビドラマ「アンナチュラル」の略称について

しおりを挟む



Garakmiu3さん、こんばんは。「アンナチュラル」の加筆で「心理的DV」と書かれていますが、「心理的ドメスティックバイオレンス」と書かれているのもあり混在しております。どちらかで統一したいのですが、「心理的DV」で統一するならば「ノート : アンナチュラル」に一筆入れてもらうと助かります。--Zozoyama(会話) 2018年2月14日 (水) 10:30 (UTC)

こんばんは。その後の編集でよりよい説明になっていると思われるので、そのままでよいかと思います。事情によりこのアカウントもGarakmiu2のほうもあまり頻繁に使えないので、今後議論になった場合はあまり返答できないと思います。すみません。--Garakmiu3(会話) 2018年2月14日 (水) 10:53 (UTC)
承知しました。--Zozoyama(会話) 2018年2月14日 (水) 11:19 (UTC)

しおりを挟む

処理中です...