134 / 442
A K Bの派生ユニットから目が離せない。
A K Bの派生ユニットのヲタクにはなれないけど、ウィキペディアンのヲタクになれるかも?
しおりを挟む利用者‐会話:JapaneseA
利用者ページ ノート
ウォッチリストに追加
履歴
投稿記録
編集
その他
アクティブな議論
飯塚幸三氏のノートでの発言
最終コメント
上記私の最終コメントに対して批判など
【長年の貢献に感謝】Rebirth10よりお伝え申し上げます
また帰ってきてください
JapaneseA氏の Wikipedia 引退宣言と管理者への立候補
「やめたのやーめた」
会話ページの¥最終コメントでの感謝
ウィキページとして閲覧
最終編集: 4 か月前、Sumaru
Wikipedia
コンテンツは、特に記載されていない限り、CC BY-SA 3.0のもとで利用可能です。
プライバシー・ポリシー利用規約デスクトップ
閉じる
JapaneseA氏の Wikipedia 引退宣言と管理者への立候補
2019年4月7日付けで始まった、JapaneseA氏の管理者への立候補では、不信任との結果となりましたが、突然 Wikipedia の引退宣言を見て驚きました。これを見て、私は2013年以来JapaneseA氏の言動を追ってきた者として、ある推論を立てました。それは、この引退宣言は虚偽であり、JapaneseA氏は「自分の過去のWikipedia の投稿実績からは管理者にはなれないと悟り」、新たなアカウントを取得して、再生した立場で再度管理者に立候補しようとしている可能性が高いと推理しました。
過去のJapaneseA氏の投稿言動を見てきて、短期間にWikipedia のルールをよく理解し、それをもとに荒らし行為などと戦ってきたようで、有益な行為として ご尊敬する部分も多いのですが、ノート部分での論戦においては、自己主張が強く、非常に戦略家で、論敵を打ち破るのに 論争相手を貶めるために相手の瑕疵を上手く引き出し貶めるような戦術があると思います。
今回の引退宣言も、管理者になるため、特に荒らし行為者に対処するブロック権限の取得を得ようとする意図がJapaneseA氏の隠れた本心に在ると私は感じました。こうした本心を隠して発言する行為がよくあったと思います。再出発するというのは、特に咎めることでないと思いますし、また出てきて、荒らし対処などをやっていただけるのならありがたいと思いますが、その本心を隠し、他の方々を欺いての再出発だとしたら、いやな感じがしますし、やめていただきたいと思います。またトラブルを起こす発言態度を反省・改善できないまま、自分を変えようとしないままに管理者になろうとしているのは、とてもWikipediaのコミュニティーには良くないと思います。 今後の、管理者への立候補する方々を,こんな形で疑うようになるのも残念な気がいたします。--Jingoo(会話) 2019年4月30日 (火) 09:11 (UTC)
JapaneseA氏は、ウィキペディアの管理者へ立候補したけど、突然、引退宣言したそうです。
A K Bの派生ユニットのヲタクにはならないけど、ウィキペディアンのヲタクになれるかも?
『ヲタクに恋は難しい』というコミックやアニメの存在を知ったので、オタクじゃなく、ヲタクと表記してみた。
0
あなたにおすすめの小説
セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち
ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。
クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。
それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。
そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決!
その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる