クズとグラブジャムン

水無月

文字の大きさ
上 下
5 / 29

ゲームで例えるなら「にげる」のボタンを連打している心境

しおりを挟む
 二の句を継げず黙った藤行(ふじゆき)を軽く笑い、伸一郎(しんいちろう)は手にしたソレの幹に舌を這わせてきた。

「嘘嘘っ! ど、っこ舐めてんだ。やめろって。汚い……」
「反応がモロ童貞だな」
「んあ……そこで喋るなぁ!」

 喋ったせいかソレに歯が触れ、ひゅっと息を呑む。
 カチカチと藤行の歯同士がぶつかる音がする。

「怖いのか?」
「あ……たり前だろ。急所握られてるんだぞ……」
「んなビビらなくとも、怪我させるほど下手くそじゃねぇよ」

 そんなこと言われても知らないよ、お前の事なんか。と言い返すももう聞いていないのか、舌を使って性器全体を愛撫される。

「うあっ、やだ……んあ、あ」

 括れた部分を擽られる。

「ひぎ! ん――あ、ぅ」

 敏感な鈴口を唇で優しく挟まれ、嬌声を押さえることなどできなかった。

「あっ、あ、やめ、あツい……」

 ――人に舐められるって、こんな感じなんだ……。

 聞いたことのない自分の声。近頃自分でヤっていなかったこともあり、瞳が潤んでくる。
 男の口に咥えられているソレを、もう見ていられなかった。慣れたように抜き差しされ、視界が白い天井を映す。

「はぐっ、あ、ああ、あ―――ッいっ」

 ぢゅるっと搾り取るように吸い上げると、藤行は腰を痙攣させる。力が入っていた足がふっと弛緩していった。

「ふむ……」

 ごくりと嚥下し、密で濡れた唇を見せつけるように舐め取る。
 ぐったりした藤行の頬に流れた雫を指で拭う。初めて口でされたこともあり、あっさりとイってしまった。

「反応が想定通りでつまらねぇな」
「はあ……ああ、はぁ……」

 言い返す気力もなく、口から酸素を確保する。
 汗が滲み、身体全体が火照ったように赤くなる。

「でもお前は美人だから、そういう表情はクるものがあるな」

 よしよしと頭を撫でてくる。触んなボケと言いたいが息を整えることに専念する。
 じっとこちらを見てくる男から顔を逸らす。

「……」

 それが面白くなかったのか、胸に顔を埋めてくる。

「――あっ!」

 瞳が開かれる。
 乳首を乳輪ごときつく吸われ、ソファーの上で激しく暴れた。

「うあ、うわうわ! やめろバカッ!」
「分かるぜ? イったあとって敏感になるよな。シカトするんじゃねーよ」
「あんっ!」

 ぴんっと乳首を指で弾かれのけ反ってしまう。乱暴な刺激だったのに、共鳴したかのようにソレが熱く脈打つ。

「イったばかりなのにもう蜜が零れてるじゃねえか。エロい身体してんなぁ」
「やだやだ。やめて、もうやめて……」

 言葉で責められ、いやいやと首を左右に振る。

「藤行。年齢は? まさか未成年じゃないよな?」

 今それ聞くの?
 気分を落ち着かせようとしているのかもしれないが。ありがたいとは思えず、すぐに答えられなかった。

「う、う……」

 自身の顎を撫でながら、伸一郎はじろじろと人の顔を眺める。

「パッと見は――高校生ってところか。ガキくせえもんな」
「……二十一」

 学生に思われたのがショックだったのか、不機嫌な声と共に年齢はするりと口から出た。

「ふうん」
「伸、一郎……さんは?」

 試しに名前を呼んでみたが思ったよりドギマギした。垂れ目が悪戯っぽく細められる。

「二十九」
「三十路なのにこんなに、部屋……だらしないの?」
「はっ。余裕が出てきたみたいだな」

 え? あ、あ! いらんこと言ったああああ。
 口を閉じてぶんぶん首を横に振るも、小休止は終わりを告げる。嫌、なはずなのにこの男の愛撫に身体が反応してしまう。

「や、やだぁ。やだ」
「イイ声出すじゃん」

 淫らに喘いでいると身体を半回転させられる。

「さて、と」
「え? え――」

 がっしりと尻を掴まれる。腰を力任せに引かれ尻を突き出す格好にさせられた。

「やだやだやだ! 無理無理無理」

 腰を掴んでいる男を振り返って叫ぶ。いつ脱いだのか、男は上半身裸になっていた。広い肩幅、厚い胸板、太い腕。違う生物であるかのように、何もかもが自分とは違う。
 片手でズボンを下げ、伸一郎もソレを取り出そうとする。

「無理無理! 無理だって」
「大丈夫大丈夫。俺のチンコそんな大きくないから」

 そ、そうなの? それなら……

 ズボンを脱ぐ伸一郎をどこかホッとした顔で見つめていると、凶器が現れる。
 杭のようなブツを見て、藤行は泣き喚いた。

「お前、ふざっけんなよ! 俺を真っ二つにする気かああっ?」
「いねえよ。俺のチンコで真っ二つになった奴」

 手のひらにチューブの中身を押し出す。透明なスライムのようなもの。ローションか。初めて見る。

「なあ、藤行。お前って敏感肌か?」
「ええ?」
「一応ローションは不純物が入ってないものを選んでるけど、たまに肌に合わない奴がいたりするからな」

 そういうことはヤる前に聞かない?

「びびび、敏感肌だったら、やめてくれんの……?」

 一縷の望みを込めて言うも、鼻で笑われる。

「いや? ローションなしで押し込む」

 背筋が凍った。

「知らねーよ! 使ったことないもん。ローションとか」
「マジかよ。気持ちいいぜ? いくつか買って好みの物を見つけてみろよ」

 手のひらに出したローションを指で掬い、後ろの穴に塗りつけてくる。

「つめたっ……」
「夏だからな。冬だったら温めて使うんだけど」

 ぬちぬちと水音が響き、耳を塞ぎたくなる。

「ん、くっ、は、はあ……。なあ、マジで挿れるの?」
「ああ。力抜いとけ」
「んんっ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある王様の話

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:11

そのうさぎ、支配者につき

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,542

ぼっちの学校改革計画

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:3

学校の人気者は陰キャくんが大好き 

BL / 連載中 24h.ポイント:1,430pt お気に入り:29

主人公にはなりません

BL / 完結 24h.ポイント:747pt お気に入り:645

悪役令嬢は、友の多幸を望むのか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:37

令嬢スロート

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,775pt お気に入り:61

ソシャゲやりすぎて頭イカレたん?

339
BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:68

アマテラスの力を継ぐ者【第一記】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:6

処理中です...