恋のヤンキー闇日記

あらき奏多

文字の大きさ
上 下
97 / 107
犬を飼うということは、(side美夜飛)

04

しおりを挟む



 ちょっと苛立って、つい語気を強めた。

 泣いてる俺にちんこ勃たせてたのが、心からショックだった。
 さっきのも、そうだ。
 自分をオナホとしか見ていない証拠だと思った。
 やめてって言ってるのにやめてくれないのも、悲しかった。

 やられた行為そのものよりも、自分の意思を全く尊重してくれなかったことのほうが、つらかった。

「……逆になんで、あんなこと白状したの。罰してほしかったのか、誰かに」

「……」

「廣瀬にも、花岡も、お前の身勝手で嫌な役回りさせんなよ。そういうところがムカつくんだよ、俺は」

「……ごめん」

「……お前さあ、喋るオナホでもほしかったの」

「っそんなわけない! そんなっ、そんな恐ろしいこと考えたことないよっ」

「いや、でも実際そうだったろ。あんとき、俺はお前のテンガだったんだよ。さっきのことだって、お前はそんなつもりなくても、俺がそう思ったんだからそうなんだよ」

 無感情のまま冷ややかに言えば、兼嗣は青ざめた表情でわなわなと震える唇を横に引き締める。

……だからなんでお前が、そんな悲しい顔をするんだよ。

 いつも、そうだ。昔から。
 俺は本当のことしか言わないのに、それを言うと誰かが傷つく。
 いやな目に遭いたくないから鎧をまとうのに、鎧をまとうと標的になる。

 なのに世間一般では正直に生きろとか嘘はつくなとか言う。本当に意味が分からない。そんな器用なこと、どうやればいいんだ。

 弱い自分がいやだ。
 傷つきたくないから強くなったのに、強くなったら、傷つける。
 守りたいはずの他人も、自分さえ。

「俺のことなんかどうでもよかったんだろ?」

「……」

「そういうの、考えたことなかった? 俺の気持ち。俺がお前のこと嫌になって、目の前からいなくなるって」

「……ごめ、ん」

「カラダだけ先に奪って、食い散らかして、ご馳走さまもなしか。ぜんぶ自己完結で、俺自身はずっと置いてきぼりなんか」

「……本当に自分のことしか、頭になかったんだね」

……ああ、そうだ。本当にな。
 俺だって結構怒ってる。でも怒るだけじゃだめだ。
 殴ったり、傷つけたり、罵ったりするのは簡単なんだ。

 身体の横でぎゅっと拳を握った。手のひらに爪が食い込む。

 落ち着け、俺。
 感情的になるな。
 大きく息を吸って、密かに吐いた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕が獣人?いいえ、人間です。内緒ですけど。

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,881

会長の親衛隊隊長になったので一生懸命猫を被ろうと思います。

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:682

【BL】魔王様の部下なんだけどそろそろ辞めたい

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:3,837

魔王の番

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:631

【完結】フェイクオメガ

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:657

弱みを握られた風紀委員は天敵に奴隷にされる

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:964

処理中です...