上 下
34 / 88
2年だよ!?

ルーティン

しおりを挟む
クランのお腹に卵が来てから、毎日欠かさずしてることがあるんだ!
朝昼晩必ずお腹をなでなでしてさ
お話しタイム!
朝は「おはよう」から始まる!
なでなでしながらさ、お歌うたうんだよ。

•*¨*•.¸¸♬︎
おはよう  
おはよう
げんきに
「おはようー」
おはよう
おはよう
にこにこ
「おはよう」
おはよう
おはよう
みんなで
「おはようございまーす!」
•*¨*•.¸¸♬︎

「おはよう」の部分はさ
げんきにの時は、げんきいっぱいに言うんだよ!
にこにこの時は、にっこり笑顔で言うんだよ?
みんなでの時は、一緒にいるみんなで言うんだよね!

歌い始めた頃は、クランはびっくりしてたけど今じゃ一緒に歌ってくれる。
リビングで歌ってるから、みんな覚えちゃったみたい。
カロンも、なでなでしながら歌うよ!
アースは、いつもぼくと手を繋いで歌うんだ…可愛すぎるでしょ?

ロットとランは、ちょっと恥ずかしいから歌わないようにしてるみたいだけどさ
お着替えする時に鼻歌で歌ってるの知ってるもんね~ホント可愛いよね!

今は昼ごはんの後のお茶の時間。
今日はね、お話しをしようかなって考えてるんだけど…
スゴい視線を感じる……これはカロンだね
振り返ると……ほらネ……カロンだった!

カロンは、ぼくのお話しが好きみたいで楽しみにしてくれてるんだよ…でもね

期待がスゴすぎて…ドキドキしちゃうよ。

「今日は、木の実の”みぃくん”のお話しです!
『ぼくは みぃくんだよ!
ひとりでコロコロ転がって遊んでたらね

━ぽちゃん

お池に落ちちゃった!!!!

どうしょう!

おさかなくんが助けてくれたよ。

「大丈夫?」

「うん!助けてくれてありがとう!!
ぼく、みぃくんだよ!よろしくね。」

「無事でよかった!ぼくは、おさかなくん!一緒に遊ぼうよ!」

「うん!」

しばらく楽しく遊んでたんだけど…

だんだんママに会いたくなっちゃった。

寂しいよ…

「…う…う…うぇ~ん…」

「みぃくん……泣かないで…」

おさかなくんも泣きべそかいてる。

「ママに…ママに会いたいよぉ…」

「みぃくん泣かないで……」

そこに、リスさんがやって来た!

「みぃくんどうしたの?」

「リスさん!一緒に遊んでたんだけど…みぃくんママに会いたくて泣いちゃったの!」

「そかそか!じゃあ一緒に帰るか?」

「うん…おさかなくんありがと。また遊んでね!」

「うん!みぃくんまた遊びに来てね!」

「ほら!こっちこいよ?」

「うん!おさかなくんバイバイ!」

リスくんの背中は、暖かかった。

「マ~マ!ただいま~!」

「あらまぁ!おかえりなさい。みぃくん!リスくんに送ってもらったの?ありがとうね!リスくん」

「うん!リスくんありがとう」

「おぅ!またな?みぃ」

みぃくんは、大好きなママにぎゅーしてもらいました!

めでたしめでたし」

カロンは、にこにこで
「ありがとー」
って、お話しが終わったらいつも言ってくれる!
やっぱり可愛いよね!

話してる途中からさ……アースが横で手を繋いでたよね。

今も繋いでるよね。

この頃、気づいたらいつも手を繋いるアース……可愛いぃ……よね?


夜はね、クランとノエルのベッドで一緒に寝てるんだ。
この前ね、「1人で寝る!」って宣言したらさ……クランもノエルもさ  

「なんで?なんで?」ってスゴい勢いで泣きそうなんだよ…。

だから…まだしばらくは、一緒に寝ようかなって思ってます。

クランとノエルの間で、ぼくがクランの方を向いてお腹なでなでしてる。
そのぼくを後ろから抱きしめながらクランのお腹をなでなでしてるノエル。

くぅーっ!幸せだ!幸せだよ!

•*¨*•.¸¸♬︎
キラキラのお星さま
お空から見つめてる
ねむねむ
目を閉じて
優しく抱きしめるよ

キラキラのお星さま
お空から見つめてる
ねむねむ
目を閉じて
優しく頬をなでるよ

キラキラのお星さま
お空から見つめてる
ねむねむ
目を閉じて
一緒に眠ろうね
•*¨*•.¸¸♬︎
ゆっくり歌ってさ
優しくなでなでして
お腹に「おやすみ」の
キスをしてから
クランとノエルとキスをして眠るんだよ。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:417

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:3,013

呪われ姫の絶唱

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:102

百合JKの異世界転移〜女の子だけのパーティで最強目指します!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:707

処理中です...