上 下
63 / 88
さらに2年!!

ジョーとお出かけ!

しおりを挟む
「ポルン?準備できた?」

「ん…と、ちょっと待って?」

momで働いてくれてる人たちに、レンが焼いてくれたクッキーをお土産にしたんだよ!ラッピングはジョーの宝箱にあるからさ!ジョーが管理してる素材倉庫をぼくは"宝箱"って思ってるんだ。
楽しい素材で溢れてるんだもん!

クッキーを新しいカバンにいれて、新しいアイデアを書いた紙も入れた!
アイデアを思いついたときに書いてて、まとめてジョーに渡しておくと、いつの間にか商品化されてるんだよね!

「おまたせしました!忘れ物ない!」

「おいで?ポルン!」

[パチン]

ぼくは、ジョーにギューって抱きしめられてるうちにmomに着いたんだ!

「ポルン?目開けて?」

目を開けたらさ
スゴい!スゴい!
「ジョー!!なんなの~可愛いー!!!!!!」

まぁ~るい赤い建物が2個並んでる。
サクランボだ!!
窓も扉も丸でさ、緑の縁どりになってる!
赤と緑は、最強だよね!

外装だけじゃなくて、店内もスゴいスゴいスゴい可愛いー!!
誰がデザインしたの?ジョー?

「ポルン?どうした?」

「ジョー?ね?ジョーがデザインしたの?サクランボ可愛いくて、泣きそうなんだけど!」

「サクランボ?は、知らないがお店のイメージをデザインしたのは私だよ!それより、ポルン?みんなが挨拶したいと待ってるよ?」

ぼくは、興奮しすぎていたようです…。

「ごめんね?」

ってジョーに謝ったら、みなさんが固まっちゃったよ…。

「はじめまして。ぼくはポルンです!いつも、ありがとうございます。今日は遊びに来れて嬉しいです!これは、クッキーなんでみなさんで食べてくださいね!!」

みなさんが、顔を抑えたり、口元を抑えたり、天を仰いだり…してたけどさ
クッキー受け取ってくれて良かった!

今日のミッションは、もう1つあるんだ!
店舗を見てからって思ってたんだけどさ、まさかのこんな可愛いお店だとは、思いもしてなくて…まだ興奮冷めやらぬ状態なんだけどね。

「ねぇ?ジョー?このお庭の横にもう1個お部屋作れる?」

「ん?作れないことは無いが…どうして?」

ぼくは、やりたいことをまとめたメモをジョーに渡したんだ!

────────────────
◇ベビーとパパのためのお部屋

クラス分け
・妊娠前後クラス
・たまごクラス(たまごがお腹にいる人やたまごに魔力を送ってる人)
・ベビークラス(2歳くらい?)
・プチクラス(学園に行く前?)

それぞれ、申し込みをすれば親子でも夫夫でも参加できる。
参加者同士の交流会や情報交換や悩み事、困り事や愚痴を話せる場所を提供する感じ。
後々、みんなでご飯食べたり、簡単なお菓子作りしたいな。
手作りのおもちゃも作りたい!
──────────────

「ジョー?どうかな…そのためのお部屋があれば楽しいかなーなんて思ったんだ」

ジョーは、難しい顔をして…

「………ポルン…カザンと父上に見せても良いか?」

「ん?いいけど?なんかわかりにくかったかな?」

聞いたけど、ジョーは紙を見て何か書き込んでたよ。

「その会の名前を決めたんだよ!
『Cherry‥HOUSE』可愛くない?」

ぼくは呑気にそんなこと言って、ニコニコ楽しい時間を過ごして初momの日は終わっちゃったんだよね!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:417

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:3,014

呪われ姫の絶唱

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:102

百合JKの異世界転移〜女の子だけのパーティで最強目指します!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:707

処理中です...