上 下
55 / 90

29話:雑談配信!! 後編

しおりを挟む
『カリンママが現れたから忘れてたけどワタアメ読まないとね!!じゃあ早速ワタアメ引くよ~、えーっと…「アザーちゃんは犬派?猫派どっちかですか?ちなみに僕は猫派です」』

〈王道の質問だなぁ〉
〈俺も猫派かなぁ…猫飼ってるし〉
〈犬派〉
〈犬派だな、あのもふもふ感がたまらん〉
〈犬はめちゃくちゃ懐くからいいよね、柴犬とか家帰って来たらすぐに足元まで来てくれるのが可愛すぎる〉
〈猫のあの自由な感じ好き〉
〈ええなぁ…犬派だけど犬飼えない…〉


『私は犬派かな…動画でたまに流れてくる柴犬のショート動画とか可愛すぎて癒やされるね…コメントにもある通りあのもふもふ感がいいよね!いや~1回でいいから柴犬を抱きしめて顔を埋めたいなぁ…あっ、もちろん猫も好きだよ。あのぷにぷにな肉球が可愛いよね~』


黒猫ゆりか✔〈アザーちゃん嘘でしょ…?〉
〈あ、猫居たわw〉
〈アザーちゃんは白犬派だったみたいだね〉
〈黒猫残念だね(゜∀゜)〉
〈その顔うざw〉
〈てか黒猫本当どこにでもいるなぁ、暇すぎでしょ〉


『ち…違いますよっ!?動物の猫と犬の話をしているだけであって黒猫ちゃんと白犬さんを比べてるわけじゃありませんからっ!』

〈めちゃくちゃ焦ってるw〉
〈まぁこんなんでも推しだからなぁ〉
〈黒猫が言ったせいでアザーちゃんが焦っちゃったじゃん…〉
〈アザーちゃん可哀想…〉
〈黒猫本当そういうところが…〉
黒猫ゆりか✔〈こういう状況でも私に味方が居ない!!酷すぎだと思うんだけど…!!〉
カリンマッマ✔〈黒猫ちゃんだめだよ…!〉
黒猫ゆりか✔〈カリンさん!?〉
〈マッマまで敵やw〉
黒猫ゆりか✔〈皆がいじめてくるって私のマッマに言ってくるんだから…!!〉
〈なんかこの展開多くない??w〉
〈これが一期生の黒猫ってわけだ〉
〈そろそろ新しいオチ作らんとな〉
〈皆辛辣すぎw〉

『い、行っちゃったね…黒猫ちゃん最近よく私の配信に来てくれて嬉しいけど急に帰っちゃうからなぁ…』

白犬ここは✔〈やっほ~!ゆりかに勝った白犬で~す〉

『し、白犬さん…!?別に黒猫ちゃんに勝ったっていうわけじゃないんですけど…』

なんか今日は来る人が多いよぉ…黒猫ちゃんならともかくカリンマッマや白犬ちゃんは推しでまだ少し緊張しちゃうからなぁ…

〈今度は白犬が来たな…!〉
〈黒猫に勝ったは草〉
〈黒猫涙目や…〉
〈今日は来る人が多いね〉
〈昨日凸待ちしたからかな…?〉
白犬ここは✔〈ちなみにボクは猫派だよ!〉
〈草〉
〈おいw〉
〈白犬なんだからそこは犬派だろw〉
カリンマッマ✔〈私は狸派だよ!〉
〈それは犬ですらないw〉
〈狸は確かに可愛いけどさw〉
白犬ここは✔〈狸いいね!で、要するに何が言いたいかっていうと、コラボよろしくね~!〉


『え…あ、はい…!よろしくお願いします!』

〈全然要するにじゃないw〉
〈全く話の繋がりがないんだがw〉
〈お、ということは近いうちにもうアザーちゃんと白犬がコラボするってこと??〉
〈マジかクソ楽しみ〉
〈楽しみすぎて家の屋根に登っちゃいそう…〉
〈それはただの変人やw〉
カリンマッマ✔〈私もアザーちゃんとコラボしたい!!!!アガットちゃん、黒猫ちゃん、白犬ちゃんばっかずるい!!〉
〈カリンマッマw〉
〈アガットと黒猫はともかく白犬はまだコラボ一回もしてないw〉
カリンマッマ✔〈ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい!!!!!!〉
〈大の大人がずるい連呼するなw〉
〈これがアザーちゃんのマッマか…〉

『わ、分かったから…!ちゃんとカリンママともコラボするから、落ち着いて!!』


カリンマッマ✔〈はぁ…はぁ…じゃあ約束だからね〉
〈全然マッマじゃないw〉
〈カリンマッマはマッマの称号剥奪や〉
〈アザーちゃんがマッマや〉
カリンマッマ✔〈アザーちゃんがマッマ…それいいかも…!!〉
〈確かに…!!〉
〈バブバブ…〉
〈俺等がやるときついだけやでw〉


『じゃ…じゃあ配信これで終わるね…じゃあおつアザー…』


〈アザーちゃんがひいてる…w〉
〈強制終了だw〉
〈おつアザー〉
〈おつアザ~♪〉
〈おつアザー!〉
カリンちゃん✔〈おつアザー〉
〈おつアザー!!〉
〈もう名前変えてるw〉
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,797pt お気に入り:4,743

可笑しなお菓子屋、灯屋(あかしや)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:796pt お気に入り:52

最強スキル『忍術』で始めるアサシン教団生活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:360

【長編版】婚約破棄と言いますが、あなたとの婚約は解消済みです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,725pt お気に入り:2,178

落ちこぼれ魔法使いはリズム感がない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

処理中です...