上 下
67 / 90

36話:雑談配信!! モエ…!キュン…! 前編

しおりを挟む
[雑談配信!!]   #アザーライブ
17800人が視聴中


『アザ友の皆、こんアザー♪エターナル2期生所属の清水azureです!皆、私の配信に来てくれてありがとね~!!今日は雑談するよ~』


〈こんアザー!〉
〈こんアザー〉
〈こんアザ~〉
〈こんアザ~♪〉
〈こんアザー〉
〈こんアザー〉
〈\2000:こんアザー〉
〈最近結構疲れてるって大丈夫?〉
〈どしたん、話聞こか??〉
〈配信活動で疲れてるの…?〉
〈そういえば最近コラボ多かったしなぁ〉
〈\50000:癒やしのスパチャ〉


『スパチャありがとね!いや~…配信活動とかコラボで疲れてるんじゃなくてね、テストと体育祭の練習で疲れてるんだよ…』


〈あ~テストか…〉
〈俺も最近テストあったよ…テスト勉強大変だった〉
〈よかった…配信活動のことじゃなかったんだね〉
〈体育祭の練習は確かに疲れるわ〉
〈ダンスの練習が大変…〉
〈ダンスはもうついていけない…w〉
〈体育祭懐かしいなぁ〉
〈青春〉


『テストの方はまぁ大丈夫なんだけど、体育祭の練習がね…本当に運動不足すぎて少し走るだけで息切れしちゃうんだよね…本番私応援だけしていたいよ…というか皆よくあんなに動けるよね。家で運動してるのかな…?』


〈してない〉
〈それはアザーちゃんの体力が少ないだけやな〉
〈アザーちゃんに応援してもらえるとか最高だろ〉
〈クラス全員やる気MAX〉
〈いやクラスだけじゃなくて学年全員だ!〉
〈学年全員は意味なくて草〉
〈俺も今はちょっと動いたらすぐ息切れするなぁ…昔は動けたんだけど〉
〈部活してるんだろ〉
〈( ゜д゜)ハッ!そやな〉
〈どうしてそれを思いつかなかったんだ…?〉
〈俺ら全員帰宅部だろ?だから部活なんて考えは存在しない〉
〈いや、俺は野球部だw〉
〈わいも部活普通に入ってたで〉
〈な、お前ら同士じゃないだと…!?〉
〈アザーちゃんの体育祭は一学期にあるんだね〉


『うんそうだよ!皆は何月にやるの??』


〈9月かな〉
〈俺も9月〉
〈6月だったかな〉
〈確か7月…昔であんまり憶えてないけど〉
〈5月だね〉
〈6月!懐かしいなあ〉
〈9月〉
〈9月だった気がする〉
〈9月にやる予定だよ!〉


『皆9月に体育祭やる高校が多いんだね!私は9月は文化祭やるなぁ…正直体育祭より文化祭の方が楽しみだから早く9月にならないかな。屋台とか出ていいよねぇ文化祭って』


〈屋台の焼きそばうまい〉
〈体育祭より文化祭のが楽しみなのは正直分かるw〉
〈去年やったお化け屋敷は楽しかった〉
〈意外と皆クオリティ高いんだよなw〉
〈文化祭も体育祭ももう両方とも終わっちまった〉
〈もう一回学生に戻って文化祭行きてぇなぁ〉
〈両方楽しいけどね~〉


『うん、まぁ年に一度の行事だしね。楽しめるうちに楽しんどかないとね!じゃあ文化祭と体育祭の話はここまでにしてワタアメ読むよ~!』


〈ワタアメきちゃ~〉
〈この時を待っていた(・∀・)〉
〈俺のクソアメこ~い!〉
〈俺のクソアメも来ないかなぁ〉
〈クソアメは一日に一個投入している〉
〈お前らクソアメ入れすぎて草〉
〈まだ一回も読まれたことないから来てほしいなぁ〉



『はい、早速一個目~!「口内炎痛い…アザーちゃん癒やして」』


〈クソアメで草〉
〈早速来たやんw〉
〈口内炎くらいでぐちぐち言ってんじゃねぇ!〉
〈じゃあ俺も口内炎あるから癒やしてくれ~〉


『えーっと…じゃあ口内炎…痛いの痛いのとんでけー』


〈棒読みで草〉
〈アザーちゃんそこは心を込めてw〉
〈痛いの痛いの飛んでけ♪♪みたいな感じ〉
〈あと上目遣いで〉
〈いや、泣きそうになりながら痛いの…痛いの…飛んでけ…!のほうが良くない?〉
〈確かに〉
〈お前ら注文多いなw〉


『えぇ……恥ずかしいからやりたくないんだけど…まぁしょうがないか…
い…痛いの…痛いの…飛んでけ…!!』


〈\50000〉
〈\50000〉
〈\6000〉
〈\50000〉
〈\1000〉
〈\30000〉
〈\50000〉
〈\5000〉
〈\20000〉
〈\500〉
〈\50000〉
〈\50000〉
〈\50000〉
〈\30000〉
〈\50000〉
〈\50000〉


『え…!?そ、そんなにむ、無言スパチャしないで!』


〈モエ!!〉
〈キュン!!〉
〈oh…!!!!〉
〈まさかここまでとは…〉
〈今までありがとうございました…〉
〈俺もう死んでもいいや〉
〈骨折痛くなくなりました〉
〈これで今月の仕事頑張れる〉
〈全員元気になり過ぎで草〉
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

進行性乙女症

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:27

天才Vtuber少女、受験間近で親友を誘拐されてしまう。〜異能の演目〜

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

お飾りは花だけにしとけ

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:59

なんか知らんけどVはじめる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

一般人がゆく!一年間のまったりVtuberスローライフ。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...