あげぽよ日記

みなと劉

文字の大きさ
上 下
16 / 19

16 アルマぽよが武器ガチャを持ってきたぽよよ

しおりを挟む
アルマぽよがテンション高く武器ガチャを持ってやってきました。「みんなー、これが異次元の武器ガチャだぽよ!さて、どんな武器が手に入るかなぁ?」と言って、ワクワクしながらレバーを引いた瞬間、異次元の輝く武器が彼の手に現れました。

「ほらほら、見て見てぽよ!これが異次元の剣『スターライトブレード』だよぽよ!」とアルマぽよが大はしゃぎで武器を振り回します。スターライトブレードは光を纏った美しい剣で、その刃は異次元のエネルギーを宿しているようでした。

仲間たちは興奮しながらアルマぽよの武器を見て、「それはすごいね!」「どんな力が秘められてるんだろう?」と会話が弾みます。アルマぽよは笑顔で仲間たちに武器を見せ、「これからの冒険に活かせそうだぽよ!」と誇らしげに言いました。

異次元の武器を手に、彼らの冒険はますますエキサイティングになりそうですね!
しおりを挟む

処理中です...