あげぽよ日記

みなと劉

文字の大きさ
上 下
17 / 19

17 雪ぽよが防具ガチャを持ってきたぽよよ

しおりを挟む
雪ぽよがウキウキとした表情で防具ガチャを持ってきました。「ほら、これが異次元の防具ガチャだぽよ!どんな防具が手に入るか楽しみだね!」と言って、ワクワクしながらレバーを引きました。

ガチャの中から出てきたのは、雪ぽよの手にはまるで雪の結晶のような美しい防具でした。「これは『フロストガーディアンアーマー』ぽよ!寒さから身を守ってくれるんだよぽよ!」と雪ぽよが得意げに説明します。

仲間たちは新しい防具に興奮し、「それ、すごくクールだね!」「寒冷地域でも大丈夫そうだね」と話し込みます。雪ぽよは得意気にアーマーを身にまとい、「これで寒冷地でもバッチリだぽよ!」と笑顔で言いました。

雪ぽよの新しい防具で、寒冷な環境でも彼らの冒険は安心して進めそうですね。異次元の力が仲間たちに様々な冒険の手助けをしてくれそうです!
しおりを挟む

処理中です...