上 下
4 / 23

店長から強姦される

しおりを挟む
君は、本当に可愛いよ。
そう言われて、僕は困った。
店長は僕を抱きしめるとキスをしてきた。
舌まで入れてくる。
力が抜けるのがわかる
そしてそのまま僕は、店長に押し倒された。
ズボンとパンツを脱がされて アナルを舐められながらペニスを扱かれる。
僕は喘いでしまう。
そしてついにアナルにローターを挿入される。

スイッチを入れられ振動を始める。
僕はビクビク震える。
そして射精してしまった。
「店長さん、、だめぇ 」
そう言いながらも感じてしまう僕がいた。
その後、ローターを抜かれて店長さんの勃起したペニスを挿れられた。
気持ちよくなってる自分に嫌気がさす
そして店長は、僕の中で果てる。
僕は気持ち良すぎだった
惚けしまってると店長さんが服を着せてくれたので
「ありがとうございます」
と言ってバイト先から家に帰る
翌日、学校へ登校
本当ならあまり行きたくないけど仕方ない
しおりを挟む

処理中です...