上 下
18 / 23

教室内でクラスメイトに縛られて犯されて

しおりを挟む
教室に戻ると
クラスメイト三人が鼻息を荒くして僕に

なあ?君。これでお前のこと縛らせて
ロープだった
「え!?ロープで縛るの?手首」
いや
亀甲縛りをさせてくれ
と言い
はあはあと息を荒げている
僕は、嫌だったけど
クラスの子達がそれで喜ぶならと
「い、いいよ。でも優しくね」
クラスメイトが亀甲縛り開始する
まずは、両手首を背中側で一つにする
次に、肘を曲げて手錠をかけるように縛るそれを後ろ手に
最後に両足首を揃えて足首に足かせをかける
そして、その状態で僕は、椅子に座らされる
そして
縄を胸に巻いて
胸の上下に結び目を作り縛っていく
すると一人のクラスメイトが僕のおっぱいを見て
な、なあ君。おっぱい結構あるね
男の子だけど発育してきた?
揉ませて
「え?ちょっとそれは」
頼むよ!俺ずっと前から君の胸揉みたかったんだよ!
他の二人も俺も俺も!
と言ってきたので 僕は、仕方がなく 制服越しから胸を揉ませる
「あん、、ゃ、、はぁ」
するともう一人のクラスメイトごくって唾をのむ音が聞こえた俺も揉みたいといい出したので胸を揉ませた
そして、カフスボタンを外して
カッターシャツのボタンを外して
おっぱいが晒される
え?ブラジャー?
君は男の子でしょ?
そうなの?じゃあブラジャー外してみようか
僕は、恥ずかしかったけど
ブラをはずすとおっぱいが露わになる
おっぱい大きいね?
乳首ピンク色だ それにしても柔らかいしマシュマロみたいな感触だ
そして僕は、乳首を摘まれる
吸われる
それと
君ー。パイずりさせて
「え!?」
俺は、もう我慢できない!
お願い!一回だけで良いから!
そう言って僕の乳首を吸ったり舐めたり甘噛みしたりしてくる
そして相手のペニスが僕のおっぱいに挟まれて動く
それ合わせて僕にフェラチオをしてくる
されたことの無い感覚に頭がくらくらしてくる
そして僕は、彼の精子を受け止める
その後、放課後になり僕は、家に帰る途中 あの、先生からメールが届く また明日ね? そう書いてあった
僕は、家に帰り 部屋に戻りベッドで寛ぐと
メールに返信する
「あ、あの先生、、今日は気持ちかったです」
するとメールはすぐに返ってきて
よかったよ?これからもよろしくね?
僕は、はい と返事をする
そして、僕は、先生と恋人になった
僕と先生は、恋人同士になって
学校では、先生と生徒の関係でいる
しかし休みの日になると
デートしたりエッチしたりする仲になる
しおりを挟む

処理中です...