35 / 35
私はアナタを食べちゃいたい
しおりを挟む「ち、千脇、そんなに慌てなくてもまだまだ時間は有るから」
「だって前田が、前田を、前田にィ…」
フレンチレストランを出て、そのままタクシーに乗ってどこか良さげなホテルに泊まろうと言うのを必死で制し、電車に乗ってワンルームの前田宅に帰った次第である。だって、散財し過ぎだよ!婚約指輪に婚約腕時計にディナーの代金まで加えるととんでもない金額になるでしょ?ほら、結婚したらお財布は一緒になるワケだし、今のうちに節約するよう躾けておかないとね!
しかも、無駄に時間をかけて帰ったお陰でムラムラ指数もMAXへと達し、玄関のドアを閉めていきなり前田に抱き着いたところそのまま首にぶら下がった状態でベッドまで運ばれちゃったりして。
いやあ、たぶん今からセックスするんですけどね、両想いとそれ以外とではやっぱ燃え方が違いますわ~。なんつうかこれまでの私をオーディション前の素人娘だとすると、ここにいる私は人気絶頂のアイドル歌手って感じかなあ。えっ?分かり難い?じゃあ…えっと…。
「千脇、お前いま何を考えてる?」
「う…っと、も、もちろん前田のことだよ!もっとチュウして」
雑念だらけの私をお許しください、これから集中しますのでッ。お互いの舌を絡ませながらダイレクトに相手のそこを解し合う。いや、だってかれこれ2カ月近くしてないからね、もう一分一秒でも早く繋がりたいと焦る私に感化されたのか、前田も未だかつてない興奮っぷりだ。
「え、あ、こら千脇。まだ早いって。まだお前そんなに濡れてないぞ」
「大丈夫だよ、心はグッチョングッチョンに濡れてるから!」
腰の上にまたがって男根を強引に自分の中へと埋めると、『うあ…』と前田が軽く身悶えしながら啼いた。
「前言撤回、奥の方はもうグチョグチョだ」
「当たり前!」
「うわ…、久々に味わう千脇の中、やばい…」
「そうでしょう、そうでしょう」
色気の無い返ししか出来なくてゴメン。でも、なんだか妙に照れ臭くて。
「俺、実を言うと千脇が初めての女でさ」
「…はあっ?!ほ、本当に??」
「んッ、あ、ああ、気持ちいい…、千脇、そんなに腰を振らないでくれ」
「そういうのは早く教えてよッ」
「カッコ悪くて言えなかったんだよ、…うあ、こら、一回休むぞ。このままじゃスグいっちゃう」
「りょ、了解」
はあはあ言いながら動きを止めると、仰向けになっていた前田が素早く上半身を起こした。
「俺の初めてを奪ったんだ。責任取ってくれよ」
「そっか、なんだか前田って色々と面倒臭い男だったんだね…」
「…うッ、…そういう男は嫌いか?」
「バーカ、大好きだよ!くそ可愛くて食べちゃいたいっつうの!」
形勢逆転、いきなりひっくり返されて上になった前田にガンガン突かれ始める。
「俺はッ、千脇の中身も外見も全部好きだ」
「あんあんあんあん」
「料理上手なところも楽しそうに仕事してるところも大好きだ」
「あっああああっんっ」
「首筋に有るホクロもムチムチの尻もピンクの乳首も最高にエロイ」
「うああああっあっ」
「千脇、喘ぐ以外に何か言ってくれよ」
「あッあッああああッ」
ご無体な、この状態で何を言えと仰るのか。ハレーションが起きたかの如く視界が真っ白に染まり、そのまま私は気を失ってしまう。
最後に呟いたその言葉は…
「思い出した!あのイボイボ野菜の名前、ロマネスコだよ…ごちそうさま…」
「って、おい?!千脇、千脇ィ?!」
--END--
※最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。本日より、廣瀬さんが大活躍する『ずっとこの恋が続きますように』というお話を連載開始しました(廣瀬さんの登場はもう少し先)。引き続きお読みいただけると嬉しいです。
5
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(4件)
あなたにおすすめの小説
あなたがいなくなった後 〜シングルマザーになった途端、義弟から愛され始めました〜
瀬崎由美
恋愛
石橋優香は夫大輝との子供を出産したばかりの二十七歳の専業主婦。三歳歳上の大輝とは大学時代のサークルの先輩後輩で、卒業後に再会したのがキッカケで付き合い始めて結婚した。
まだ生後一か月の息子を手探りで育てて、寝不足の日々。朝、いつもと同じように仕事へと送り出した夫は職場での事故で帰らぬ人となる。乳児を抱えシングルマザーとなってしまった優香のことを支えてくれたのは、夫の弟である宏樹だった。二歳年上で公認会計士である宏樹は優香に変わって葬儀やその他を取り仕切ってくれ、事あるごとに家の様子を見にきて、二人のことを気に掛けてくれていた。
息子の為にと自立を考えた優香は、働きに出ることを考える。それを知った宏樹は自分の経営する会計事務所に勤めることを勧めてくれる。陽太が保育園に入れることができる月齢になって義弟のオフィスで働き始めてしばらく、宏樹の不在時に彼の元カノだと名乗る女性が訪れて来、宏樹へと復縁を迫ってくる。宏樹から断られて逆切れした元カノによって、彼が優香のことをずっと想い続けていたことを暴露されてしまう。
あっさりと認めた宏樹は、「今は兄貴の代役でもいい」そういって、優香の傍にいたいと願った。
夫とは真逆のタイプの宏樹だったが、優しく支えてくれるところは同じで……
夫のことを想い続けるも、義弟のことも完全には拒絶することができない優香。
【完結済】25億で極道に売られた女。姐になります!
satomi
恋愛
昼夜問わずに働く18才の主人公南ユキ。
働けども働けどもその収入は両親に搾取されるだけ…。睡眠時間だって2時間程度しかないのに、それでもまだ働き口を増やせと言う両親。
早朝のバイトで頭は朦朧としていたけれど、そんな時にうちにやってきたのは白虎商事CEOの白川大雄さん。ポーンっと25億で私を買っていった。
そんな大雄さん、白虎商事のCEOとは別に白虎組組長の顔を持っていて、私に『姐』になれとのこと。
大丈夫なのかなぁ?
俺と結婚してくれ〜若き御曹司の真実の愛
ラヴ KAZU
恋愛
村藤潤一郎
潤一郎は村藤コーポレーションの社長を就任したばかりの二十五歳。
大学卒業後、海外に留学した。
過去の恋愛にトラウマを抱えていた。
そんな時、気になる女性社員と巡り会う。
八神あやか
村藤コーポレーション社員の四十歳。
過去の恋愛にトラウマを抱えて、男性の言葉を信じられない。
恋人に騙されて借金を払う生活を送っていた。
そんな時、バッグを取られ、怪我をして潤一郎のマンションでお世話になる羽目に......
八神あやかは元恋人に騙されて借金を払う生活を送っていた。そんな矢先あやかの勤める村藤コーポレーション社長村藤潤一郎と巡り会う。ある日あやかはバッグを取られ、怪我をする。あやかを放っておけない潤一郎は自分のマンションへ誘った。あやかは優しい潤一郎に惹かれて行くが、会社が倒産の危機にあり、合併先のお嬢さんと婚約すると知る。潤一郎はあやかへの愛を貫こうとするが、あやかは潤一郎の前から姿を消すのであった。
10年引きこもりの私が外に出たら、御曹司の妻になりました
専業プウタ
恋愛
25歳の桜田未来は中学生から10年以上引きこもりだったが、2人暮らしの母親の死により外に出なくてはならなくなる。城ヶ崎冬馬は女遊びの激しい大手アパレルブランドの副社長。彼をストーカーから身を張って助けた事で未来は一時的に記憶喪失に陥る。冬馬はちょっとした興味から、未来は自分の恋人だったと偽る。冬馬は未来の純粋さと直向きさに惹かれていき、嘘が明らかになる日を恐れながらも未来の為に自分を変えていく。そして、未来は恐れもなくし、愛する人の胸に飛び込み夢を叶える扉を自ら開くのだった。
イケメン警視、アルバイトで雇った恋人役を溺愛する。
楠ノ木雫
恋愛
蒸発した母の借金を擦り付けられた主人公瑠奈は、お見合い代行のアルバイトを受けた。だが、そのお見合い相手、矢野湊に借金の事を見破られ3ヶ月間恋人役を務めるアルバイトを提案された。瑠奈はその報酬に飛びついたが……
【完結】ディープキス
コハラ
恋愛
酔った勢いで3才年下の草食系眼鏡男子、森山君(29)とキスをしたゲームディレクターの春川葵(32)はその日から彼に翻弄されるのだった。森山君と乙女ゲームのシナリオを書く事なり、一週間ホテルで缶詰めになる二人だったが……。果たして二人の恋の行方は?
――――――――――――
イラストは生成AIにて作成
契約結婚のはずが、御曹司は一途な愛を抑えきれない
ラヴ KAZU
恋愛
橘花ミクは誕生日に恋人、海城真人に別れを告げられた。
バーでお酒を飲んでいると、ある男性に声をかけられる。
ミクはその男性と一夜を共にしてしまう。
その男性はミクの働いている辰巳グループ御曹司だった。
なんてことやらかしてしまったのよと落ち込んでしまう。
辰巳省吾はミクに一目惚れをしたのだった。
セキュリティーないアパートに住んでいるミクに省吾は
契約結婚を申し出る。
愛のない結婚と思い込んでいるミク。
しかし、一途な愛を捧げる省吾に翻弄される。
そして、別れを告げられた元彼の出現に戸惑うミク。
省吾とミクはすれ違う気持ちを乗り越えていけるのだろうか。
叱られた冷淡御曹司は甘々御曹司へと成長する
花里 美佐
恋愛
冷淡財閥御曹司VS失業中の華道家
結婚に興味のない財閥御曹司は見合いを断り続けてきた。ある日、祖母の師匠である華道家の孫娘を紹介された。面と向かって彼の失礼な態度を指摘した彼女に興味を抱いた彼は、自分の財閥で花を活ける仕事を紹介する。
愛を知った財閥御曹司は彼女のために冷淡さをかなぐり捨て、甘く変貌していく。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
廣瀬さん、外堀埋めるの、うっま!はっや!!
と思っております。
こんなところで無駄に能力を発揮するのが、廣瀬さんのいいところですよねー。そして徐々に適応していく千脇ちゃん。
むむむ、前田ってばピンチかもしれませんぞ!!
前田君、ポンコツイケメン。
むしろこのままの方がお互い幸せな気もする‥
ちえさん様、感想ありがとうございます!
前田、もう少しで浮上しますので長い目で見てやってくださいませ。ダメな子ほど可愛いとか言いますし!それにつけても、廣瀬さんの方がキャラ濃すぎて前田の存在感がどんどん薄くなっていく…。が、がんばれ前田ッ。
読んでます。読んでますよ〜。
非常に前田を便所スリッパでぱっこーんしたいんですが。。続きが気になります!
わーい。感想ありがとうございまーす。
前田もですが、このあと廣瀬さんの不器用っぷりも披露されていくのです。ドキドキワクワクしていただけるといいなあ…。むふふ。