上 下
32 / 69
発情期編

発情期編 第十六話

しおりを挟む
「もう、ダメ…変なのがくゆ!」

「変なの?イキそうなのか?」

「わかんない…こわい…」と泣きそうになる

「大丈夫。安心しろイクだけだ」と言ってさらに前立腺のところを強く押す

「あ、あああ!!」と言って、ポロポロと涙を流す

少しだけ、怖かった

頭の中が真っ白になって、脱力感が全身を襲う

息が苦しくなって、肩を震わせながら息を吸う

「なぎ、頑張ったな。偉い」と頭を撫でられ、突然の睡魔に襲われた

そのまま、僕は寝てしまった


***

朝起きると、腰の痛みと少しだけ頭痛が僕を直撃した

起き上がると、腰が砕け散ったかのように痛くて「腰がぁぁ」とひ弱な声をあげる

翔唯さんが来るまでは、大人しくしとこうと思った時、「ガチャ」とドアが開く音がした

「なぎ?大丈夫か?」と言いながら近づいてきた

僕の目の前に来て「無理させてすまない」と頭なでなでを貰った

「いえ、僕も体力がなくて申し訳ないです」

「なぎが、謝らなくていい。俺が、無理させたのがいけないんだ」と言い頭をなでなでされた

翔唯さんの手は大きくて気持ちがいい。ずっと撫でていて欲しいと思ったのにすぐ離れてしまった

「さて、ご飯だ。行くぞ」と言い翔唯さんは僕に近づいて、お姫様抱っこをした

「え!あっ!ちょっと!恥ずかしいですし!重いから下ろしてください!!」

「重くなんかない。むしろ軽い。もっとご飯を食べないとな」

軽くはないだろうけど、スタスタと歩くので、翔唯さんは、力持ちなんだなぁ~なんて思う

丁寧に座らされて、翔唯さんも向かいの椅子に座り、ご飯を食べる

今日の朝ごはんは、パン、この前パンが好きって言ったからかな?

「なぎ、今日はどうしようか…」

「ど、どうしようかとはどういうことですか?」

「いや、何したい?」

「ええっと…」何したい?って言われても、この部屋からは出れないわけであって、何もすることがない

だから「翔唯さんのしたいことをしたいです!」と完璧な答えにしておいた

「そうか、それで後悔しないんだったらいいんだが…まぁ、ご飯食べてからのお楽しみだ」と俳優並みの笑顔で言われた

ま、眩しい…こんなαが僕の運命の番だなんて笑えるよね…

まさか!B専だったり…B専じゃないと、僕となんでいるのか分からないよね

それにしても、整っている顔だな~と思いながらじーっと顔を見つめる

「そんなに見つめられると、勘違いする」

「あっ!!!!!…///」

目が合わないからいいと思ってたけど、知ってたのか…

「すみません。あまりにもかっこよくて…」って何言ってんだよ!僕!!いや、事実なんだけど!

かっこいいなんて言ったらダメだろ

「・・・今、かっこいいって言った?」

「え?あ、はい」

「そうか…やはり、好きな人に言われると感じるものがあるんだな」

「・・・?」

感じるものって何?と疑問に思いつつも、朝食を食べ進め、食事を終えた
    
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:32,681pt お気に入り:1,576

森の中の華 (オメガバース、α✕Ω、完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:1,747pt お気に入り:157

大嫌いだったアイツの子なんか絶対に身籠りません!

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:208

百鬼夜荘 妖怪たちの住むところ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:16

闇堕ち確定の勇者が魔王城をぶっ飛ばした

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:71

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:8

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:200

処理中です...