上 下
52 / 126
家を出てから

家を出てから 第十二話

しおりを挟む
ぴよぴよと元気な鳥のさえずりが聞こえ、窓から差し込む光で、起きた

「んーっ、よく寝たぁ~」と言いながら起き上がり、背伸びをした

今日の予定は、、、

大学の講義に、サークル見学

講義はつまらないけど、サークルは楽しみ!

ん~でもまだ、眠たい

寝ちゃってもいいかなぁ~

ダメだ!ダメ!と自分にムチを打ち、大学の準備を始めた

バイトを先日やめた、ゆきには、ご飯は貴重だ

ここで朝ごはんを抜くか、食べるか、冷蔵庫に温存してあるおにぎりを見る

やめよう。餓死する寸前のところで食べる

今日は、、、ともう一度おにぎりを見る
 
ダメ!と自分に言い聞かせ、冷蔵庫に再び閉まった

もう一度、冷蔵庫を見た

そんな不甲斐ない自分に嫌気がさした

自分で決めたことも守れないなんて、、、

だ、だから、れ、れおさんに、、、

左右に首を振り、怜央さんを頭の中から消した

こんな考えている時間はない

早く着替えないと、、、と急いで準備して家を出た

大学に着き、講義を悠羽と受け、とうとう、サークルの見学日

実は、このサークル

オメガと、アルファと、上流階級、お金持ちのベータだけのサークルだったらしい

まさか、俗に言うヤリサー!?

悠羽にヤリサーかどうか聞く「ゆ、悠羽、も、もしかしてだけど、変なサークルとかじゃないよね?」

「ん?変なサークル?」と呑気に言っている

「だから、なんかヤリサー?って言うの?そんなところじゃないよね?」

「あぁ~、ヤリサーとかではないよ、金持ちの集まりみたいな?」

「僕は、誘われてBBQとかパーティーとかやってるみたいだがら、楽しそうだなぁ~って思って」

「だから、ゆきに紹介したんだけど、、、合わなかった?」と不安そうに聞いてくる

「ん~ヤリサーじゃないならいいや」と、少し苦い顔をしながら悠羽に答えた

「うん!そういうことは一切しないってサークルのリーダーが言ってた」

「一応、普通のベータも入っていいみたいだし」 

「金が有り余ってるからそれで青春しよ~みたいな感じだと思うよ」

「そうなんだ!納得!」ま、リーダーが言ってるなら信用しても良いよね

「んでんで!着いたよ!専用サークル棟!」

「専用!?」

「そうそう!ここのリーダーさん?がさ、多額のお金を大学に払ってるからさ、ここの棟は、金持ちサークルの専用の棟になったわけ」

「へぇ~やっぱお金持ちは違うね、すごい!」

「よし!入ろ!」と中に入った






    
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:3,803

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:385

わたしの婚約者の好きな人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:3,848

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:3,011

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,303pt お気に入り:2,215

処理中です...