Parádogs〜

転生 k33

文字の大きさ
上 下
40 / 48
二つの世界線編

040 不意打ち

しおりを挟む
そして

ライト「んっぁぁ」

ライトは
起きる

ライト「っは!」

マーニャ「おはよう ライトさん」

ライト「マーニャにマヤまで」

マヤ「心配したんですからね!!!」

ライト「すまなかった.,.ハカマと戦っていたんだ.....」

マーニャ「ハカマ....」

そしてその頃魔王城では

魔王「必ず...殺せ」

???「大変です!魔王様! 上位魔王軍が増えています!」

魔王「なんだと!?」

魔王「確認しにいく」

そして

魔王「なんだこれは...」

???「ここはどこっちゅうねん」

???「...ふふふ」

魔王「なんで増えているんだ....」

そして

魔王「まぁ お前らにやってもらいたいことがある」

魔王「闇 お前がいけ」

???「呪い殺してやりますよ...ふふふふふ」

魔王「さぁ みんな 解散だ...さぁライト..絶望は目の前だぞ..?」

そしてその頃ライトは

ライト「帰ろう...」

マーニャ「そうですね...」

マヤ「私も...帰ります!」

ライト「わかった」

そして

ライトは帰っていった

ライト「...疲れた」

マーニャ「ライトさん....お疲れ様」

マヤ「私...眠たくなってきたから...寝ようかな」

マーニャ「おやすみなさい.....」

ライト「あぁ おやすみ....」

そして

寝静まった後

???「ふふふ...」

ライト「寝れないなぁ」

ライトは外の空気を吸いにいく

ライト「はぁぁぁ ふぅぅうう」

ライト「外はいいなぁ」 

ライト「よし 寝る...か?」

???「ふふふ」

ライト「何かがいる...」

???「ライトくん......」

ライト「誰かいるのか!?」

???「ライトくんは...私が倒す..ふふふ」

ライト「どこだ...」

ライト(また魔王軍か?)

ライト(もうこりごりだってのに)

???「ライトくん..死ね」

ライト「なっ」

後ろからの不意打ち

ライト「ぶっねぇ」

???「避けた..」

ライト「誰だよ、お前」

???「私...は..やみの使い手...ヴェンジュ」

ライト「ヴェンジュ?」

ヴェンジュ「あなたを..倒すもの..」

ライト「まさかまた..上位魔王軍か?」

ヴェンジュ「うふふ...魔王様からの支持を受けて..あなたを倒してこいと言われたの..だから...申し訳ないけど.,死んでくれる?」

ライト「死ねるかよ...」

ヴェンジュ「うーん」

ヴェンジュ「今のあなたじゃ私に勝てないと思うのだけれども.......」

ライト「...っ」

ヴェンジュ「疲れてると思うしね!!」

ヴェンジュ「私に勝てたら......」

しおりを挟む

処理中です...