小咄をひとつ へへへ

deyon

文字の大きさ
上 下
1 / 14

馬鹿の意味

しおりを挟む
女「初恋の人って もう 忘れちゃったなー 小学生?」
男「中学生 名前も覚えてる 〇野 〇由美 背が高かったな」
女「何それ 気持ち悪い よく覚えてるね 名前も ちょっとひくわ」
男「ひくまで言う? ・・あんたも本当はしっかり覚えてるんじゃないの?」
女「それはない」
男「いやな思い出でも・・」
女「っせ! 馬鹿 だいたい 失礼だよね 二人で飲んでるのに 初恋の話なんて」
男「あ いや それは そっちが」
女「うるさい 少しはおもしろい話でもしなきゃさあ」
男「僕 鏡に映りません」
女「は?何それ わけわかんないんですけど」
男「あるところに・・」
女「長くなるのパス そしてつまらなそう」
男「君の顔って 右上から見ると 美形だよね 特に 鼻のかたちが」
女「・・・そう? ・・・ビール頼む?」
男「あ 奥二重なんだ ふーん いわゆる美人顔  好きな顔かも」

女「もう 馬鹿」


※7行目の馬鹿と 最後の馬鹿は違います
しおりを挟む

処理中です...