5年A組の三学期。

ポケっこ

文字の大きさ
上 下
19 / 22

18 休んだきはちとしゅう

しおりを挟む
今日、珍しくきはちとしゅうが学校を休んだ。
りおも休んでいたが、彼女は元気らしく、いない理由は不明だ。
しゅうときはちは熱、浅い熱だといいのだが、今の状態もあって心配しかできない。
しゅうの熱の原因はない。しかしきはちは一つ、そうと思われる可能性があった。
きはちは昨日の下校後、運動場を走り回っていた。その時雨が降っていて、それが原因だと思われる。
本当はバカだなといいたいが、ウイルスの可能性を考えるとこの言葉は閉じ込めておくべきだ。
今週中に復活し、木曜日の6送会に出れるといいのだが。
とにかく三人は休み。今日は面白いきはちがいない、少し物足りない一日となった。

後日りおは来たが、きはちとしゅうは来週まで休むということが分かった。
二人は6送会に出れない。つまり、二人の代わりが必要になる。
結果、きはちはあゆ、しゅうは一星いっせいが代わりとなった。
二人の分までしっかり6送会を楽しみたいと思った。
しおりを挟む

処理中です...