上 下
30 / 37

第5話 先輩と、ひとつになりたい(7)

しおりを挟む
 
 
 
 後始末を終えると、不破は犬塚にミネラルウォーターのペットボトルを渡した。それを受け取るなり、犬塚はごくごくと音を鳴らして喉を潤していく。
「体、平気か?」隣に腰掛けながら、不破が問いかける。
 犬塚はベッドの上で布団にくるまっていた。事後の余韻に浸っているのか、先ほどから服も着ないでこの調子だ。不破にしたって上半身裸でいるのだから、人のことは言えないが。
「思ったよりへーきですっ。先輩がやさしくしてくれたから」
 答えつつ、犬塚が無邪気な笑顔を向けてくる。
 初めてのセックス、しかも受け入れる側としてあれだけ激しくされたのだ。体への負担があるだろうに、おくびにも出さないのだから大したものである。
「なに言ってんだよ、ほとんどお前が頑張ってくれたおかげだろ? ほーら、こっち来てご褒美」
 と、犬塚の体を布団ごと横から抱きしめる。そのまま首筋や肩口にキスを落としていけば、くすぐったがりながらも嬉しそうな反応を見せた。
「やっぱりだ」ふと犬塚が呟く。
「何が?」
 訊き返すと、クスクスという笑い声が返ってきた。犬塚はこちらを見上げながら答える。
「先輩、初めて会ったときと印象変わったなあって。なんか、コワモテじゃなくな――あっ、ちがうちがう!」
「……今、コワモテつったか?」
「明るくなった! 明るくなった、です! 顔つきからして違うってゆーか!」
 何を言うのかと思えば、そんなことか――と思ってしまった。
 犬塚の言うとおり、どこか不破自身もそう感じている節があった。勿論、心当たりなんて一つしかない。
「俺が変わったってんなら、それは犬塚のおかげだな」
「俺の?」
 きょとんとした表情を見せる犬塚に、不破は微笑みを浮かべた。
「そりゃ、お前といると楽しいし、心だって安らぐし? なんか俺までガキくさくなるっつーか」
「よ、余計! 余計なこと言ってるっ!」
「はは、わりィ」
 笑い交じりに不破が謝ると、犬塚は頬をぷくっと膨らませる。
 しかし、それも束の間だった――すぐに笑顔が戻ってきて二人して笑い合う。そしてまた、満ち足りた気持ちになっていくのだ。
(コイツと出会えてなかったら、今の俺もいなかったんだろうな)
 今まで生きてきて、誰かと付き合って、こんなにも一人の人間に夢中になったのは初めてだった。
 犬塚拓哉という男は、自分にはもったいないくらいの相手だと思う。「可愛い」だの「エロい」だの――勿論、そういったところも含めて好きだが――なにも外見的要因だけで好きになったわけではない。
 子供のような純粋さと明るさを持ち合わせていながらも、どこまでも健気で、じつは芯が強い一面もある。不破にとっては何もかも眩しく、魅力的に思えてならないのだ。
 確かに、最初は単なる後輩でしかなかった。それも、若干鬱陶しさを感じるような。
 だが、彼のことを知れば知るほど惹かれる自分がいて、もはやかけがえのない存在になっている。始まりこそ、ちょっとしたきっかけに過ぎなかったけれど、今ではその出会いに感謝したい気分だ。
「ありがとな、俺にこんな気持ちを教えてくれて」
 不破は素直な想いを口にする。
 すると腕の中の犬塚は、恥ずかしげに、けれど嬉しそうにはにかんで言った。
「俺もおんなじ気持ちです。これからもたくさん、よろしくおねがいしますっ!」
 きっとこれからも、自分はこの愛らしい恋人に振り回され続けるのだろう。しかし、そんな日々も悪くない。
 ――こちらこそ、末永くよろしく。
 不破は笑い返し、唇に優しく口づけたのだった。
 
 
 fin.
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

死にたがりの僕は言葉のわからない異世界で愛されてる

BL / 連載中 24h.ポイント:1,860pt お気に入り:234

『路地裏の野良犬は皇子に成り代わる』

odo
ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:7

薬師は愛をささやく 

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:6

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,240pt お気に入り:1,291

処理中です...