上 下
5 / 46

第1話 傷心男とウリ専ボーイ(4)

しおりを挟む
 
 
 
「今日も疲れた……」
 仕事を切り上げて帰宅すると、どさりとベッドに倒れ込む。時刻は午後九時過ぎ。昨日の今日で、心身ともにすっかり疲弊しきっていた。
 正直なところ、付き合っていた彼女のことはもう忘れてしまいたい。けれど、ことあるごとにその顔がよぎって、胸がぎゅうっと締めつけられる思いだった。辛く、切なく、寂しい――鬱々とした感情の波に息が詰まりそうになる。
(俺ってこんなに弱い人間だったんだな。……男のくせに未練がましくて嫌になる)
 自嘲気味に笑い、隆之はごろんと寝返りを打った。
 そのときふと目に入ったのは、ローテーブルの上に置かれた一枚の名刺だった。と、同時に昨夜の情事が思い返される。あまりにも突飛すぎて現実味がないが、紛れもない現実なのだとそれが知らしめていた。
「ナツ、か」
 名刺を手に取って呟く。
 あの後、財布の中身やクレジットカードの明細を確認してみたものの、一切手を付けられていなかった――こちらとしてもあまり気持ちのいい話ではない。バーやホテルの代金くらい請求してもらった方が後腐れなくて助かったというのに。
「……やむを得ないか」
 名刺の裏側には、店の電話番号やホームページアドレスが記載されていた。しばらく考え込んだのち、スマートフォンでQRコードを読み取ってホームページにアクセスしてみる。


《ウリ専の風俗店『Oasis』なら、イケメン男子が勢揃いです!
 ボーイは十代、二十代の男の子をメインにガテン系、イカホモ系、アイドル系、中性系――などなど、様々なジャンルの子が約二十名在籍!》


 なんだこの謳い文句は。ずらずらと並べられた文字の羅列に、思わず眉根を寄せた。
 とりあえず目的とするところは一つだ。在籍キャスト一覧にナツの名を見つけてページを開く。表示されたのは写真とプロフィール、そしてマネージャーと本人のコメントだった。


【ナツ】
年齢:20歳 / 身長:171cm / 体重:54kg /
SEX:ゲイ / Pサイズ:15cm / 

【マネージャーからのコメント】
 無邪気な笑顔に癒されること間違いなし! ナツくんのご紹介です♡
 ナツくんは美形なイマドキボーイ! 一見クールなようですが、愛嬌抜群であどけない表情がたまりません!
 お写真どおりエッチで綺麗な体をしており、タチ・ウケ両方可能&特殊プレイも相談可能!
 礼儀正しくサービス精神も旺盛のため、あなたの要望にばっちり応えてくれるハズ♡
 テクも抜群☆無邪気なナツくんのご指名お待ちしております!

【ボーイからのコメント】
 はじめまして、ナツです☆
 僕のページを見てくださりありがとうございます。
 まずは簡単な自己紹介をさせていただきます!
 趣味は「カラオケ」と「アニメ鑑賞」
 よく歌うのはアニソンで、古いのから新しいのまで何でも歌います(๑>ᴗ<๑)
 好きな食べ物は「ラーメン」
 特にみそラーメンが好きなので、美味しいお店があったら教えてください!
 エッチは男の子なので当然大・大・大好きです♡
 乳首が性感帯で、イジられるとすぐ勃起しちゃいます(乳首だけで甘イキしちゃうくらいです笑)
 キスするのも大好きなので、いっぱいしてくれると嬉しいです(///ω///)
 プレイについてはフェラがすごく上手いって言われます! 褒めてもらえるとたくさんご奉仕しちゃいます♡
 ウケの方が得意ですが、タチウケ両方できます!
 ぜひ会いに来てくれると嬉しいです、お待ちしてます(*^^*)!


 ――以上。どうやらすごい世界に迷い込んでしまったようだ。
(まあどうだっていい。とりあえず、立て替えてもらったぶんの代金は支払わないとな)
 目眩がしそうになるも、続けて予約フォームに進む。借りを返すだけだ、と言い聞かせつつ必要事項を入力したのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不倫相手は妻の弟

BL / 完結 24h.ポイント:4,487pt お気に入り:107

契約婚ですが、エリート上司に淫らに溺愛されてます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:598

一人で生きる

BL / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:5

上手に息がしたい

BL / 完結 24h.ポイント:965pt お気に入り:3

AMEFURASHI 召喚された異世界で俺様祭司に溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:6,414pt お気に入り:130

こっち向いてください

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:98

陽キャの廣川くんは策士かもしれない

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:15

処理中です...