ゲイ卒したいのに、何故かスパダリセフレに溺愛&求婚されてます!

カラダの関係だった二人が、結婚に至るまでのロマンス開幕! 甘々で幸せ満載な溺愛♥結婚BL!!

<あらすじ>
将来への不安や焦りを感じては、結婚願望を抱くサラリーマンの瀬名侑人。
しかし、侑人は根っからのゲイセクシャルだった。一つ年上のセフレ・高山健二との関係を切れず、そして婚活も上手くいかない。
そんななか、「もう俺と結婚するか?」などと高山が突然プロポーズしてきて?

「ふざけんな! 十年もセフレとして付き合ってきたんだぞ!?」

侑人は遊ばれていると警戒するも、思わぬ溺愛っぷりにドキドキしてしまい!?

【甘やかし上手な男前スパダリ×性欲強めな意地っ張りツンデレ(社会人/先輩後輩)】


※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています。
※全9話+番外編2話。現在はおまけSS更新中(週一程度)
※最初からイチャラブ。ひたすら純愛、エロ甘、ラブコメです。
※作者X(Twitter)【https://twitter.com/tiyo_arimura_】
※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】
※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv】
24h.ポイント 1,556pt
1,021
小説 875 位 / 183,990件 BL 189 位 / 23,795件