上 下
11 / 46

第2話 甘い恋のトラップ(3)

しおりを挟む
「……からかうなよ」
「ハハッごめんごめん! 隆之さん、遊び慣れてないカンジがしてつい」
「そりゃそうだ。こういった店、今まで来たことなかったし……君と縁ができなきゃ一生来なかっただろうしな」
 言うと、ナツがきょとんとして首を傾げた。
「お姉さんがいるようなフツーの風俗でも?」
「ああ。きっとないな」
「おっ――じゃあ、ちょうど俺と出会ってよかったワケだ? ねえねえ、男同士もイイっしょ? 思わぬ扉が開いちゃったねぇ」
「そういう言い方されると複雑なんだが。まあ、下手に異性を相手にしようものなら彼女と重ねてただろうしな……ある意味、よかったのかもしれない」
「ふうん? 俺のこと、ちゃんと俺として見てくれてんだ?」
 その言葉に隆之はギクリとして固まった。
「そ、れは」
「って当然かあ! おっぱいねーし、逆についてるもんあるしねぇ」
 ナツは調子よく笑ったけれど、そう言われると自分でもわからなくなってしまう。ただ一人が嫌だっただけで、相手が男であろうが誰でもよかったのだろうか――以前感じたものと同じような疑問が再び湧き上がった。
(確かにこの子は男から見ても……その、綺麗な外見をしているけれど。何度も男だって言い聞かせているのにな)
 そのようなことを考えながらも、「マッサージしてもいい?」というナツの言葉に頷いてうつ伏せになる。
 ナツはマッサージオイルを手のひらで伸ばし、背中から腰にかけて塗り広げていった。背骨に沿ってマッサージされたあと、首筋から肩甲骨、両肩の端まで揉みほぐされ、心地よさに自然と力が抜けていく。
 温かく、しなやかな手のひら。それを感じているうちに眠ってしまうのが常だった。普段は薬を飲んでもあまり眠れず、目の下にクマを作っているくらいなのに――ナツに触れられると不思議と心が安らぐのだ。
 しかし、九十分という時間は短い。ナツの申し訳なさそうな声に起こされて、隆之は軽く欠伸をかみ殺した。
「ごめんね、起こしちゃって。そろそろ時間だけど、延長どうする?」
「いや遠慮しておくよ、今日もマッサージまでしてくれてありがとう。……なんかいつも寝てばっかりだな、俺」
「あーそれは全然いいし、むしろ嬉しいんだけどさ。夜、眠れなかったりすんの?」
「ちょっと……な」
 曖昧に答えつつベッドから起き上がる。
 気をつかわせるつもりはなかったのだが、ナツは心配そうに眉尻を下げていた。
「そっか、一人寝って寂しいもんね」
「……ああ。夜になると、どうにもいろいろと考えこんでしまうというか」
「どんなこと考えちゃうの?」
 ナツが声を落として問いかけてくる。隆之は少し躊躇ったものの、素直に胸の内を打ち明けることにした。
「これから先、ずっと孤独でいるような気がして――後先のことを考えたら怖くて仕方ないんだ。彼女が残していったものが多すぎて参ってしまう……」
 力なく笑って前髪を掻き上げる。そんな隆之に対し、ナツはそっと身を寄せてくれた。
「今は、俺がいるよ?」
 優しい声音とともに正面から抱きしめられてしまい、隆之の目頭が熱くなる。甘えるようにナツの肩口へと額を押しつければ、そっと背中をさすられて、なんだか幼子にでもなった気分だった。
「情けなくて悪い」
「あんまり自分のこと悪く言っちゃ駄目だよ。それだけ辛かったんでしょ? もう少し自分に優しくしてあげたら?」
「それができたら苦労しないんだが、本当のことだしな」
「わ、ストイック。もっと肩の力抜いたらいいのに……でも、そんなところも隆之さんの魅力なんだよね」
「……そう言ってもらえると救われる気がするよ」
 ナツが苦笑を返す。と、そこで終了十分前を知らせるタイマーが鳴った。
「ああ、タイマー鳴っちった」
 一瞬残念そうな顔をするも、すぐに切り替えて体を離す。
 隆之も名残り惜しく思いながら重い腰を上げた。この時間は甘い夢から醒めるようで、知らずのうちにため息が出てしまう。
「あ……あのさっ。よかったら今度、添い寝してあげよっか?」
「え?」
 不意にナツがそう提案してくる。隆之が目を丸くすると、彼は視線を逸らして頭を掻いた。
「っと、ほら! 一晩中過ごせるロングコースあるの知んない? 俺が隆之さんのためにできることって少ないけどさ――そういったことならいくらでもできるし、してあげたいっつーか……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

BL / 完結 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:1,041

明日はきっと

BL / 連載中 24h.ポイント:1,299pt お気に入り:1,100

嫌われ者の僕はひっそりと暮らしたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,696pt お気に入り:3,040

太陽を追いかける月のように

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

触れて触って抱きしめて

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:118

【本編完結】ブーゲンビリアの花束を

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:34

番いのαから逃げたいΩくんの話

BL / 連載中 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:1,022

いつでも僕の帰る場所

BL / 連載中 24h.ポイント:9,628pt お気に入り:1,050

処理中です...