strongest flower~最強の華

陵斗

文字の大きさ
上 下
26 / 38

かかってこい

しおりを挟む
銃は使い慣れてないならおもちゃと同じ

だから銃なんて怖くない

族ならの話だけどね。

でもみんななら大丈夫。

問題は組

今外に人の気配がする

100人だな

幹部は銃をよけられる

下っ端はまだちょっと厳しい

組は俺一人でやるか

あとはみんな避難でいいや

よしやるか

総「あれー攻めてこないのー麗桜さんー」

翔「まあね」

だって今はこっちが押している

もうすぐ修蛇がつぶれる

そしてもうすぐ組の奴等を呼び出す

翔「お前ら聞け、後は俺がやるみんなは隠れとけ」

下「はい!」

ザっ

よしみんな隠れたな

総「あれーいいの?一人でー」

翔「まあな」

総「ちっ、お前ら行けー!」

翔「lady go」

バキ ゴキ ドカ  ドス

今手加減出来てないな

もうどうでもいいや

5分であと総長だけだ

翔「あれ?下の奴等もう動けないよ?」

総「ちっ」

翔「外の奴等結構集めたな。」

総「やっぱりー気づいてたかーさすがだねー」

翔「お前らの好きなようにはさせない」

総「ずいぶん余裕だねー余裕ぶってんのは今のうちだよー」

翔「その言葉そっくりそのまま返してやるよ」

総「お前ら中に入ってこい」

ぞろぞろと中に入って来る

あんまり中に入ってほしくないんだよね

汚くなるし片付けるの大変なんだから

でももう遅いな入って来たから

しょうがないか
しおりを挟む

処理中です...