strongest flower~最強の華

陵斗

文字の大きさ
上 下
28 / 38

後は任せろ!

しおりを挟む
~数分後~

よし終わった

煉達はまだやってる

よく耐えた

相手は銃を持ってるからむやみに近づけない

翔「煉、真斗、颯、楓よくやった頑張ったなあとは俺がやる」

幹「はい」

数分たってもあまり倒れてないな

翔「お前らよく耐えたな、俺たちの幹部相手に」

相手はにやけた

めっちゃ余裕ぶっこいてる

総「当たり前だろ幹部に負けるなんてありえねぇだろ」

うわ~ウザ

でもいるよね~たまにこういう人

言ってる割には息上がってるのに

翔「そう言ってるけど倒れてるやついるし、お前だって息上がってるぞ」

ちょっとイライラしてる

少し言っただけなのに

総「そんなことねぇ。ところで早くうちの姫返してくんない?」

二回目だね

学ばねぇガキだな

そう言われて渡す奴はただの馬鹿だ

翔「だからお前にやる姫はねぇっつてんだろ」

ホントやだわ

何回言わせるの

総「そうだっけ?姫も帰りたいって言ってるよ」

言ってないわ阿保が

少しは頭使え

この人頭イってるわ

あ。

クスリやってるから頭イってるのは当たり前か

翔「んなわけないだろ、帰りたくないから帰らないんだろ」

うん、正論言った

総「そうかな?お前が帰れないようにしてるんじゃないの~?」

あぁーウザい

めんどくさい

翔「それは違う、もう少し考えろ」

どうせまたバカなこと考えてんだろ

総「あ゛?もういい、おまえをやった方が早い」

ほら当たった

お前に倒されるわけないのに

でもわざとあやふやにしようかな

翔「それはどうかな~?」

総「まあいい、やってみるまでだ、お前ら行くぞ」

翔「やってみろ。lady go」
しおりを挟む

処理中です...