女装男子は百合乙女の夢を見るか? ✿【男の娘の女子校生活】学園一の美少女に付きまとわれて幼なじみの貞操が危なくなった。

千石杏香

文字の大きさ
24 / 133
第二章 男の娘と百合の園

第十一話 幼なじみは挙動不審

しおりを挟む
菊花は悶々としていた。釈然としない思いでいっぱいだった。

その日の一時間目と二時間目は試験の続きだった。三時限目はホームルームだ。

ホームルームが始まる。委員会を決めましょうと担任は言った。そして、委員会の種類と職務について紹介し、立候補者はないかと順次訊いてゆく。

菊花は一冴へ目をやった。

伸ばされた背筋――。スカートの折り目プリーツが乱れない坐り方。合わされたひざ。ひじは外側に拡げず、内向きに置いている。

「えー、次に、図書委員、なりたい人は?」

はい――と、控えめな声で一冴が手を挙げる。

「上原さん、図書委員ですか? 経験はありますか?」

「はい、中学のときに。」

完全に女子だ――外見も、仕草も、声も。

一年前までは髪の短い男子だったのに。

しかも「美少女」だ。それが少年だと認識すると混乱する。女子トイレで顔を合わせたときがそうだ。女子校へ通う以上、そのような事態が起こるのは当然だが、菊花は何も考えていかった。

自分はまだ初恋を経験していない――はずだ。

ここは女子校である。好きになる人はいない。

そこに男子がいる。何しろ自分が入れたのだ。

無理やり女子校へ入れて、あとは揶揄からかってやろうと思った。だが上手くいかない。それどころか、少年だった時よりも今のほうが惹かれている。

まさかとは思うが――女装した男が自分は好きだったのか。

「東條さん? ――東條さん!」

担任のその言葉で、菊花は我に返る。

「あ、はい?」

「委員を決めてないの、もう東條さんだけになりましたよ?」

恥ずかしくなった。どれだけ自分はぼうっとしていたのだろう。

「そうですか。――何が残ってますか?」

「体育委員です。」

授業が終わる。

昼休憩――昼食を終えたあと、体育委員は教師から呼び出された。来月に行なわれる球技大会のことで打ち合わせがあるのだ。体育委員をやりたがる人が少なかったのはこのためである。

打ち合わせは教室棟の会議室で行われた。

決めることは意外と多く、なかなか終わらない。

菊花は苛々してきた。

午後からは――身体検査があるのだ。

授業が始まるまでに、生徒たちは体操着に着替えなければならない。下手したら一冴と一緒に着替えることとなる。それだけは厭だ――何としても避けなければならない。

――ならトイレで着替えるとか?

いや、変人がられるに違いない。

結局、打ち合わせは昼休憩の大半を食い潰した。

慣れない校舎を走る。

教室へ這入った。

何人か既に着替え始めている。一冴の姿はない。

もたもたするのは性分ではない。

一冴が来る前にと思い、着替え始める。

セーラー服を脱ぎ、机に置いたとき、教室の戸が開いた。

這入ってきたのは一冴と梨恵だ。

心臓が縮み上がる。

一冴は菊花に気づき、慌てて顔を逸らした。

セーラー服の下に着ていたのはキャミソールだ。別に胸元を見られたわけではない。しかし、下着姿をもろに見られた。

梨恵は首をかしげる。

「あれ、菊花ちゃん、先に来とっただかあ。」

「あ――うん、まあ。」

急いで菊花は体操着を着る。

「どしたん、一体?」

「あ――いや――別。」

顔を逸らしたまま、一冴は上着を脱ぐ。

下には体操着を既に着ていた。

――あっ。

梨恵が声をかける。

「いちごちゃん、もう着替えとっただかあ?」

「うん。まだ寒いから。」

「ああ、寒がりなだな。」

自分もそうするべきだった――と今さら思った。

しかし、暑くなってきたらどうするのだろう。

一冴は手早く着替え終える。そして、やや恥ずかしそうな顔となった。

「じゃあ――ちょっと私、お手洗い行ってくるから。」

「うん、行っトイレ。」

そそくさと一冴は教室から出た。
しおりを挟む
感想 5

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

処理中です...