運命の番は後天性Ω

yun.

文字の大きさ
上 下
15 / 144

病院 慧side

しおりを挟む
須藤さんと出会って、次の次の週の火曜日。
塾のない日に(ほんとは秘書業務があったのだけど)、病院に来ている。


お母さんと・・・
一人でいいって言ったんだけど。
こんな重大なことなんだから、一人で行かせられるわけないって言われちゃった。
 
過保護だなぁ。
僕のお母さんは。


「中村さーん」


「はい。」

_コンコン_


「失礼します。」


「はい、どうぞ。今日はどうしました?」


「バース性検査の再検査をしたくて来ました。」


「分かりました。元々の診断は、何性でしたか?」


「βでした。」


「今回はなんで、再検査を?」


「・・・・・運命だと言われまして。」


「そうでしたか。わかりました。では、まずは血液検査と尿検査をしてもらうので、まずはココを出て左の行き止まりのところにある受付Bで尿検査を受けてください。それから、隣にある受付Cに行って、採血をしてきてください。終わったら、こちらの待合室に戻ってきてくださいね。」


「わかりました。」 


尿検査と採血はすんなり・・・とはいかず。
血がとれず、二回刺されたけどとれず、三回目にベテランさんに変わったら一発でとれたよ?

まぁ、そんなこんなあって腕は痛いけど、無事待合室に戻ってきた。


「中村さーん。」

1時間ほどで、また呼ばれた。

「はい。」

入室すれば、さっきの医者が待っていた。


「お待たせしました。結果も出たので、説明していきますね。」


「はぃ・・・」


「ふふ、緊張してるかな?」


「はぃ・・・」


「これが結果ね。」

そう言って出されたのは、バース性検査の結果を書いた紙だ。

そこに書かれていた内容は、こうだった。

_____________

中村 慧 様

α数値   100
Ω数値   350
β数値   550


判定結果    β
_____________
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,503pt お気に入り:3,547

世界よ優しく微笑んで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:363pt お気に入り:25

魔物のお嫁さん

BL / 完結 24h.ポイント:873pt お気に入り:752

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:4,764pt お気に入り:8,540

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,521pt お気に入り:276

婚約者の彼から彼女の替わりに嫁いでくれと言われた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,994pt お気に入り:143

処理中です...