運命の番は後天性Ω

yun.

文字の大きさ
上 下
40 / 144

当日

しおりを挟む
「紫苑、これOKだよ。この企画書、よく出来ているね。この子、入社3年目だっけ?この子は伸びるだろうね。楽しみだ!くれぐれも、伝えておいて!」

シュパッ、シュバババッと、効果音がつきそうなほどの勢いで、仕事をこなしていく。
だって、今日は慧くんに会える。そのためには、仕事を終わらせないと!


「~~う!社長!」


「ん?ああ、紫苑どうした?」


「どうした?じゃないですよ。お昼すぎてます。」


「ああ、ほんとだ。紫苑、行ってきていいよ。私は仕事終わらせちゃうから。」


「どうしたんです?早めに上がりたいだなんて。今日の会食は行くんですよね?まあ、だいだい予想はつきますけどね。」


「はははっ、紫苑にはお見通しってわけだな。」


「私じゃなくても、気づきそうですけどね!」


「慧くんと昨日電話してね。私と”会いたい”って言ってくれてさ。今日の会食の前後どちらか、2人で会うって話しになってさ。今朝ラインで、会食の前に会うことになったんだ。」


「ほうほう!なーるほど!それで、怒濤のスピードで仕事を・・・なるほど!」


「紫苑、今回は須藤家の仕事は、やめろ。須藤の家から何か言われたなら、私が矢面に立つ。ようやく・・・ようやくなんだ。慧くんに無理強いするつもりもないし、周りに何かされて上手くいかない可能性の方が高いだろう?慧くんは、私の命なんだ。」


「承知しました。では、送迎だけさせてもらいます。会食には、私も参加でよろしいんですよね?」


「ああ、それは頼む。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,991pt お気に入り:1,859

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:3,802

いつかまた、バス停で。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:28

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,310pt お気に入り:24,899

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:3,759

処理中です...