テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
299 / 1,116
魔族編

282話 竜殺しの英雄

しおりを挟む


「この国にはSSランクの冒険者はいるのか?」

「はい、5人ほどいらっしゃいます。」

そんなにいるのか。俺が知る限りでは3人だったんだけどな.....。

「その中に3年以内に昇格してSSになった人はいるのだろうか?」

「いえ、皆さんは3年以上前にSSランクになっております。」

SSランクがこの国に集まったってわけか。


「おい、そこのお前。SSランクの俺になんか用か?」

翔に話しかけてきたのは両手は女で埋まっている、いかにもクズそうなやつだ。

「あんたは"竜殺しの英雄"バルムスか。」

「ガキの割にはよく知ってるじゃねぇか。俺が有名なだけか。ハッハッハ。」

「"竜殺しの英雄"。その称号を授かったのは5年前。その時にSSランクに昇格したあんただが、それ以降一度も依頼をこなしていないSSランクとは名ばかりのニート冒険者ってことくらいは知ってるさ、英雄さん。」

「てめぇ、喧嘩売っているのか!ガキだからってなんでも許されると思うなよ。」

「そんなつもりは無かったんだけどな。先輩に胸を借りようと思ったんだが、右半身が使い物にならないじゃな。」
しおりを挟む

処理中です...