テンプレを無視する異世界生活

ss

文字の大きさ
上 下
747 / 1,116
神族編

728話 ボクスのおっちゃん

しおりを挟む


「さすがにみんな強いな。」


なぜだが、翔は当たり前のようなことをわざわざ口に出した。


「翔にそれは言われたくないと思うぜ。」


笑いながらジルコはそう言った。


「それにしても、変な魔法を使う人が多いってのは本当だったな。」

「あぁ、強いやつほど自分の適正っていうのを知ってるからな。」

「確かにジルコの戦い方が王道ってのもあながち間違ってないな。」

「みんなに比べれば俺のは単純だからな。誰よりも速く動くってな。」


話していると


「ちょっと私も話に入っていいかな?」

「いいぞボクスのおっちゃん。」

「翔くんだよね?私はボクス=カラエだ。ボクスで構わないよ。」

「わかった。俺も翔で構わない。」

「あなたの能力、俺は結構好きですよ。」

「それはどうも。君は特殊な流派なんだね。」

「何をやっているのがわかるのか?」

「あぁ、長年たくさんもの戦いをしてきたから、筋肉の付き方を見たらおおよそは分かるさ。」

「君とは一戦交えて見たいね。もちろん、格闘家としてだけどね。」

「じゃあ、やりますか?」



しおりを挟む

処理中です...