更新履歴兼創作ブログ

白石華

文字の大きさ
上 下
6 / 59
ポインセチアの咲く頃にについて

続・ポインセチアの咲く頃にについて3

しおりを挟む
 これを書いている頃は、続ポインセチアが終わった頃ですね。前回のエッチシーン終わらなかった言い訳日記から無事、乗り越えられてエンディングまで迎えられました。
 潮砂町、梅園市と新たに梅園市を作りましたが、梅園市は、君と桜が咲く頃にの舞台だったりします。桜モチーフの話なのに、都市の名前は梅とかでも気にしない。桜もあるのでした。
 ポインセチア、ポインセチアの季節と言えばクリスマス、クリスマスと言えば、クリスマスモチーフの買い物が期間限定で何となくしたくなったり、ケーキ食べたり、イルミネーションを見たり、ごちそう食べたりとありますが、時代に合わせたりするのもありますが、まだクリスマス市に出掛けたり、クリスマスの職人が作った手作りオモチャとかを見るのもないから、次回のクリスマスはミズキにそれを見せてリアクションを見てみたいですね。あれは人間でもホワーってなりますよ。
 梅園市ではそういうイベントとかもやれそうですが、他にも子供用のオモチャでかっこいいのとか調べたいなーなど。あるんですよ……大人が見ても心弾むのが。
 後は社会人なんだから、もっとゴージャスなクリスマスとかもあっていいと思うんですが、稲里市の特徴のお陰で、そういうところを押さえなくても、ほっこりするクリスマスになれましたね。18禁じゃなければ、ほっこりコンテストにだせたかもしれないのに……残念。
しおりを挟む

処理中です...