エクソシストの呪い

risk

文字の大きさ
上 下
49 / 49

翌朝

しおりを挟む
「起きて、キリア!」
僕の体を揺さぶられる。
「あと少し~」
僕は毛布に包まる。
「キリア起きて!でないと、キリアを食べちゃうよ~」
耳の近くささやく。背中がゾクゾクっとする。
「わかった、わかった。起きるから!だから、僕の上に座るな。その、色んな意味でやばいから。」
僕の体の上にまたがって天羅さんが乗っかっている。
「わかったよ。ご飯出来てるから。下来てね」
「はいよ」
天羅さんは僕の上から降りて部屋から出た。
僕は着替えて後を追った。
テーブルには、鮭と味噌汁、白米があった。
「食べるか」
「うん」
「はい」
「「「いただきます」」」
僕らは朝飯に手を付けた。
「あ、そうだ。カイン。天羅さんここに住むことになった。」
「ブフッ!ま、マジですか?」
「マジです!」
天羅さんが答える。
「まぁ、良いけどさ。親御さんはそれ了承してんの?」
「そこは、大丈夫。あそこに私なんかいないほうが「それ以上言うな」
「キリア。今日の夜も頼める?」
「どうした?」
「ちょっと「裏」で用があるから」
「わかった。」
「さ、重っ苦しい話は終わり。さっさと飯食べて学校行って来い!」
「「はい!」」
僕らは朝飯を食べ終えて支度を始めた。
すこし、肩が痛むな。昨日かすったか?
まぁいいや。僕はYシャツ等を着こなしていく。
着替えてる場所は風呂場。
僕の部屋を使っているの天羅さんだからだ。
はい、準備OK。
「おまたせ~」
「行くか」
「はい!」
「行ってくる!」
「気をつけてこいよ」
「うっす」
僕らは家を出た。
「行ったか。」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

2024.01.04 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

risk
2024.01.04 risk

読んでいただきありがとうございます!
講評参考にさせていただきます。
他にも言いたいことがありましたらドシドシ感想に言ってください

解除
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

猫になれたら

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

〖完結〗その愛、お断りします。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,747

あんなに嫌いな旦那なのに

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

魔法少女がいく~TS魔法少女は運が悪いようです~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:61

役立たなくても、間違っていても、堂々巡りでも、ユーモアもクソもなくても。

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

ゴールデンキャデラック

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:24

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。