異常性癖

赤松康祐

文字の大きさ
上 下
20 / 20

植物人間

しおりを挟む
 何だか、体が気だるいのであります.....、、、
なんとも言い知れぬ倦怠感に見舞われる羽目となった私の四肢という一個の個体は、じっとしたままてんで動く素振りも見せぬ態なのであります(まさしく、肉体と言霊との分断、幽体離脱とでもいいましょうか!!)
 私の痛みは、この痛みを自覚している私自身にしか分からぬでしょう.....、私の痛みを理解し得る人なぞこの世にはおらぬでしょう.....、ウッウッウッウッ、ケホンケホン、頭の中に走馬灯が駆け巡っております..........、少女を殺めたる際の断末魔の数々、過去の私の過ちとも言うべき、異常性癖の数々、私のこの世における罪の数々.....、アアアアアアアア...................................
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

一色義堂
2019.07.14 一色義堂

赤松さんはどういう時に小説を更新しようと思うのですか?もし良ければ教えてください。

解除
一色義堂
2019.05.08 一色義堂

赤松さんは人殺した事ありますか?

赤松康祐
2019.05.08 赤松康祐

まさかw 普段小心者の自分にそんなことできませんよww

解除
一色義堂
2019.05.08 一色義堂

赤松さんは人ことした事ありますか?

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。