異世メイたん

ポチャえもん

文字の大きさ
上 下
12 / 125
1章 異世界からの来客

異世メイたん12

しおりを挟む

 とりあえず家に帰ろうぜ
 そうだねぇ~
 それじゃあクローディア、手を繋ご
 ご主人様とクーちゃん、手を握ってください
 え、ちょつと
 結斗君ありがとうございました
 う、うん
 
 転移魔法 トル・フィロス
 
 ・・・おいてかれた
 
 むかつく。
 うざい。
 消えろ。
 見たくない。
 来るな。
 うんざりなんだよ。
 
 ・・・クローディアは僕の【物】なんだよ。
 
 はぁ、やっぱり気持ち悪い
 大丈夫ですか?
 俺は大丈夫だよ・・・たぶん
 はぁ、私は活躍出来ましたか?
 急にどうしたんだよ?
 えっと、ご主人様に貢献出来たかを知りたかったんです
 そうか、凄い頑張ってたぞ
 ありがとうございます
 ところでなんだが
 はい?
 あの深野とクーちゃんっていうのは置いてきて良かったの?
 クーちゃんは途中でおろしました
 深野は?
 置いてきましたよ
 何で?
 必要無いからですかね
 そうなの?
 あまり戦う以外役に立たないので
 へぇー
 
 ピロリロリー
 お風呂が沸けました
 
 ご主人様、お風呂が沸けましたよ
 じゃあ、俺先に入るね
 お背中を
 断る
 わかりました
しおりを挟む

処理中です...